ジャニーズのV6の森田剛とAV女優の美雪ありすが熱愛

arisu-miyuki2a_58ジャニーズのV6の森田剛とAV女優の美雪ありすが熱愛っていうニュースが報じられましたね。

美雪ありすは、元タレントで、今では超大手メーカーの人気女優です。

取材に答えた森田は「男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか…」ってかっこ良く答えたそうです。

ファンの間では誠実でカッコイイとか言われていますけど、たんなるセフレって言っちゃうとイメージダウンになるから、ああいう答え方をしたっていうだけだと思うんですけど。つまりああいう対応をするしかなかったっていうだけでしょう。きちんとマネージャーと対応を話し合ってそのとおりに話したんだと思います。

そもそも交際がバレた原因は美雪ありすの Twitter だったらしいので、交際がバレるように美雪ありすが仕組んだっていう噂も流れています。

後日、美雪ありすは、迷惑をおかけしてすみませんと言って Twitter を辞めてしまいました。

ジャニーズとAV女優の関係

ジャニーズとAV女優ってけっこうつながりが深いみたいです。

たとえば、過去の例でいうと、ジャニーズのKAT-TUNの田中聖が局部(チンコ)写真を流出させて解雇されましたが、その原因はAV女優・倖田梨紗(こうだりさ)だったそうです。

KAT-TUNの田中聖の局部流出写真はAV女優倖田梨紗(こうだりさ)が原因だった【動画あり】

また、それよりまえだと、AV女優の牧野田彩は、櫻井翔以外の嵐のメンバー全員とセックスフレンドだったなんていう噂もありましたね。

AV女優 死の真相 飯島愛・桃井望・冴島奈央・牧野田彩

美雪ありすが引退

その後、2015年7月31日、ブログで引退宣言をしました。

2015年07月31日 13 時 48 分

☆ご報告☆

さて、
皆さまに大事なご報告があります

私は今年の12月で早いもので、5周年を迎えます

5年という節目で、
美雪ありすは引退させていただく事になりました

応援してきてくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです 皆さんあっての美雪ありすだったので…
直接、感謝の気持ちも伝えたいので、色々な所でイベントも最後までしていきます
日程なども近いうちに発表しますね

実は本当の予定では、3周年で引退しているはずだったのです。笑

でも、応援してくれるみんなや、居心地良く過ごさせてくれるアイポケや周りの皆さんと離れるのが寂しくなったりして…

時は早いですね

色々な気持ちがありますが、語るのはまた引退日が近づいてきたらにします
今回はご報告までに..

寂しくはありますが、やりたい事もたくさんあって、この先が楽しみでもあります

なので、しんみりせず、皆さんとは最後まで笑顔でお別れしたいと思ってます

あと少し、ちょっと応援してみるか と思っていただけると嬉しいです

よろしくお願いします

美雪ありすのありのまま (美雪ありす公式ブログ)

V6森田剛と結婚するという噂もありますが……。しかし、ジャニーズとAV女優が結婚したら業界に激震が走りますね!

というか、ジャニーズとAV女優が付き合ってる時点で激震が走ってないんだから大丈夫なのかな……。

「週刊女性PRIME」では、取材の様子が掲載されていました。

――セクシー女優を辞めるそうですが、“寿引退”ということでしょうか?

「関係ないです。ないです。私が勝手に決めていたことなのでまったく関係ないです」

――森田さんとの交際は順調そうですが、いずれは結婚も考えていますよね?

「それは……。あちらに迷惑がかかってしまうので、私からは何も言えないんです」

返答に困りながらも、表情はどこか照れているようにも見える。

――引退後のお仕事はどうするんでしょうか?

「芸能活動は、いっさいしたくないなと思っています。すでに今は違う仕事もしているんですよ。(セクシー女優としての仕事は)引退イベントを残すのみですね」

――ぜひ、結婚というゴールまで進んでいってくださいね。

「ゴールですか。は、はい。ありがとうございます」

最後は、ニコッと笑みを見せるとエントランスの中へと消えていった。

森田剛と同棲中 セクシー女優・美雪ありすに寿引退説を直撃|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

整形前画像

美雪ありすは整形疑惑でも有名ですね。整形前の画像は以下のとおり。もしも整形が本当だったらすごく上手く行ったって感じですね。

美雪ありすの画像まとめ

arisu-miyuki2a_57 arisu-miyuki2a_9 arisu-miyuki2a_61 arisu-miyuki2a_38 arisu-miyuki2a_49 arisu-miyuki2a_27 arisu-miyuki2a_73 arisu-miyuki2a_51 arisu-miyuki2a_13 arisu-miyuki2a_58 arisu-miyuki2a_55 arisu-miyuki2a_77 arisu-miyuki2a_80 arisu-miyuki2a_99 arisu-miyuki2a_48 arisu-miyuki2a_72 arisu-miyuki2a_87 arisu-miyuki2a_2 arisu-miyuki2a_35 arisu-miyuki2a_81 arisu-miyuki2a_30 arisu-miyuki2a_85 arisu-miyuki2a_11 arisu-miyuki2a_10 arisu-miyuki2a_7 arisu-miyuki2a_29 arisu-miyuki2a_56 arisu-miyuki2a_34 arisu-miyuki2a_76 arisu-miyuki2a_40 arisu-miyuki2a_6 arisu-miyuki2a_37 arisu-miyuki2a_75 arisu-miyuki2a_22 arisu-miyuki2a_59 arisu-miyuki2a_17 arisu-miyuki2a_83 arisu-miyuki2a_92 arisu-miyuki2a_39 arisu-miyuki2a_25 arisu-miyuki2a_60 arisu-miyuki2a_79 arisu-miyuki2a_50 arisu-miyuki2a_47 arisu-miyuki2a_12 arisu-miyuki2a_90 arisu-miyuki2a_36 arisu-miyuki2a_15 arisu-miyuki2a_21 arisu-miyuki2a_88 arisu-miyuki2a_94 arisu-miyuki2a_24 arisu-miyuki2a_65 arisu-miyuki2a_89 arisu-miyuki2a_18 arisu-miyuki2a_64 arisu-miyuki2a_63 arisu-miyuki2a_66 arisu-miyuki2a_5 arisu-miyuki2a_93 arisu-miyuki2a_91 arisu-miyuki2a_4 arisu-miyuki2a_82 arisu-miyuki2a_20 arisu-miyuki2a_19 arisu-miyuki2a_1 arisu-miyuki2a_53 arisu-miyuki2a_3 arisu-miyuki2a_42 arisu-miyuki2a_67 arisu-miyuki2a_54 arisu-miyuki2a_68 arisu-miyuki2a_71 arisu-miyuki2a_70 arisu-miyuki2a_14 arisu-miyuki2a_31 arisu-miyuki2a_62 arisu-miyuki2a_26 arisu-miyuki2a_33 arisu-miyuki2a_8 arisu-miyuki2a_43 arisu-miyuki2a_23 arisu-miyuki2a_16

 

 

ニュース, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *