中学3年生と淫行して逮捕された沢井亮さんが釈放されました。

AV 男優の沢井亮が中学3年生と淫行して逮捕されました。中学3年生と淫行して逮捕された沢井亮さんが釈放されたようです。

AV 男優の沢井亮が中学3年生と淫行して逮捕されました。

沢井亮@ryo32design
今やっと出れました。皆様ご迷惑おかけしました。してしまった罪を反省し生活を改め、新しい門出を日々精進邁進してまっとうに生きます。今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2014年04月17日12:41

10日拘留だったようですね。おそらく罰金30万程度。余罪は見つからなかったって感じでしょうか。

沢井亮 @ryo32design
一週間かけて挨拶回りして来ました。自分のした事はけして許される事ではありません。これからは前向きにプロとして生活や意識の建て直しをしていこうと思います。今後、応援してくれる方や批判される方がいらっしゃると思いますが、前向きに精進し、自分を必要としてくれる人が一人でもいる限り、
2014年4月22日 7:05 PM

沢井亮 @ryo32design
精進し前向きに心と体を磨いて頑張ります。自分は甘かったと思います。今後皆様に恩返して行こう思います。オフ会を兼ねて反省やお詫びしたい思います。ゴールデンウィーク頑張ります。宜しくお願い致します!
2014年4月22日 7:08 PM

人前に出るのを自粛するとかそういうことにはならないようですね。普通にAV男優に復帰するのでしょうか。

沢井亮さんはカリビアンコムで無修正作品に出演しまくっているので興味のある方は、下記からごらんください。

カリビアンコム男優リスト

ゲイ・男優, ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す