杏紅茶々(あんくちゃちゃ)奇跡の変身!白→黒へ!【水嶋あい】

杏紅茶々(あんくちゃちゃ)という黒ギャルAV女優がおります。白石あい・宮沢みき・安倍ひかり・ShinobuAoshima など、たくさんの名前でAVに出演経験があります。

もともと色白ロリ系AV女優の水嶋あいとして活動していたけど、いまいちパッとしませんでした。ある日とつぜん杏紅茶々(あんくちゃちゃ)っていう名前で黒ギャルになって、めちゃくちゃ抜ける女優になったのです。

黒くしてギャルメイクにするだけでこれほど抜けるようになるとは……と、当時は驚いたものです。

ちなみに下記が色白AV女優時代の水嶋あいです。黒ギャル時代のほうがずっといいと思いませんか?

g_big001

なお、2014年にまた水嶋あいに再改名し、色白AV女優に戻ったようです。正直、とても残念です……。

AV女優・モデル 杏紅茶々 オフィシャルブログ

水嶋あい(元・茶々丸) (ANKU_Cha2)Twitter

杏紅茶々(あんくちゃちゃ)の黒ギャル無修正動画は一本道で配信中です。

一本道のくわしい解説

なお、色白時代の水嶋あいちゃんの無修正動画が見たい場合はカリビアンコムをオススメします。以下はカリビアンコムで配信されている水嶋あい無修正動画です。

カリビアンコムのくわしい解説

以下、一本道で配信されている杏紅茶々(あんくちゃちゃ)無修正動画です。

「Black Gal Dance 杏紅茶々」

ポールダンスをしながら小麦色の杏紅茶々が、今回も魅せてくれます! ポールにマンコを擦りつけながらクネクネ。マンスジがくっきりしてきます。 お尻を突き出した体勢で指を入れてオナニー。変わった形のバイブを取り出して自らズボズボ入れちゃいます。 テンポの早い音楽に合わせて「イッちゃう、イッちゃう~!」とアソコはヌルヌルに。 お次はオイルを全身に塗りたくっての本番プレイ。 舌を使ったキスと愛撫。脇の下も舐め合い、乳首が立ってきます。 マンコを大きく広げると「気持ちイイ~!」と茶々ちゃん。 指マンでイッたあとは、男優に顔騎状態でクンニされてしまいます。 フェラチオでは口の奥までいれてゲホゲホしてしまうほど。 パイズリをたっぷりしたあとは、我慢できずに生挿入。 パイパンマンコにしっかり擦れ合い気持ち良さそう。 騎乗位で何度もイク茶々ちゃん、息が荒くなります。 挿入したまま体位を変えたりと中の性感帯を刺激しまくり。 ツルツルとしたパイパンに生中出しと見ごたえアリの一本!

「Black Gal Dance 杏紅茶々」

「モデルコレクション ギャル 杏紅茶々」

  

最近、色白のロリ系から茶髪と小麦色の肌に変貌を遂げた女優、杏紅茶々が「モデルコレクション ギャル」で初登場!! 楽屋でのインタビューではギャルならではの本音が聞けちゃいます。 短いレザーのミニスカートからパンツをチラつかせていると、男優達が現れキスをされると「気持ちイイ~!」と茶々ちゃん! 脱がしていくとビキニ姿へ。立ってしまっている乳首を舐めたり引っ張ったり。 M字開脚でパイパンマンコをチェック!指でグリグリしているクリトリスもビンビンに。 ローターを中に放置しながら、電マでクリトリスを猛攻撃するとカワイイ声を出してイってしまいます。 アナルも舐めたりしてあげると程よく濡れてきて、指マンでドドッと潮吹き!「すごい気持ちイイ~!」と茶々ちゃんのリクエストに応えて 再度潮吹きでギャル汁噴射!顔騎でクンニをしながら濃厚フェラ。 パイパンマンコに太い肉棒がガンガン生で入る!皆で楽しく気持ちよくフィニッシュ!

「モデルコレクション ギャル 杏紅茶々」

「モデルコレクション ギャル 未公開映像 杏紅茶々」

アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す