サンドウィッチマンがエロ雑誌の付録DVDに出演していたという映像が発見されて一部で祭りになっております。

i_20140507053459s

サンドウィッチマンがエロ雑誌の付録DVDに出演していたという映像が発見されて一部で祭りになっております。

i_20140507053502s i_20140507053505s

ペニバンをつけたAV女優に、伊達ちゃんがケツを掘られているんだそうです。

サンドウィッチマンが出演していたという付録は下記。表紙のアイドルは三津谷葉子なんだそうです。なつかしいですね。

i_20140507053509s

発売は2003年だからおよそ10年前。

売れないお笑い芸人はいろいろな仕事をしていますね。

以前、当サイトでも書きましたが、スギちゃんも売れない芸人だったころにホモビデオに出演していたらしいし……。ほんとうに売れて良かったですね。

芸人のスギちゃんがゲイビデオに出演していました【確定】【ホモ】【画像】【動画】

芸人のスギちゃんがゲイビデオに出演していました【確定】【ホモ】【画像】【動画】

なつかし, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す