元AKB48の成瀬理沙(逢坂はるな)がついに本番・フェラ・3P解禁!

ipz00369pl

FIRST IMPRESSION 80 逢坂はるな

元AKB48の成瀬理沙が昨年11月にMUTEKIからAVデビューしたのは記憶に新しいところですが、当時のAVは、イメージビデオのようなもので、オッパイを見せて手コキをするだけ、みたいな作品でした。

またAKBからAVデビュー!【元4期生・成瀬理沙/逢坂はるな】

それでも、ガチのAKB48のチームKのメンバーだった成瀬理沙のAVということでかなり興奮しました。

だって、これだけのシングルCD選抜曲に参加している正真正銘のAKBメンバーなんですから。

  • 「夕陽を見ているか?」に収録「夕陽を見ているか?(ひまわり2.1Mix)」
  • 「ロマンス、イラネ」に収録「ロマンス、イラネ(ひまわり 2nd 2.0 Mix)」
  • 「大声ダイヤモンド」に収録「大声ダイヤモンド(Team K ver.)」

そして今回ついに、ファックありフェラありのガチAVが発売されました。

69・電マ・本番3回・3P・ケツ穴丸出しとかなり満足のいく作品になっております。

AKBであることを匂わせるパッケージになっていることは、元AKBのAVとしてはかなりめずらしいんじゃないでしょうか。

元ファンにはたまらないですね!

成瀬理沙(逢坂はるな)さんはその後 Twitter で鬱ツイートを連発しています。

逢坂はるな
どんなに仲良かった子でも
簡単に傷付けてきたり捨てたり
私がこの仕事だから
関わりたくない、汚いとか。
色んな子にそういうこと
ずっとそうされ続けてきても
慣れなんてしないね。
ひとつひとつ悲しい。
でも仕返ししようなんて
思わないしその子よりも
沢山愛されようって頑張る
https://twitter.com/haruna_aisaka/status/690057749355311104

興奮するか不憫に思うかはアナタ次第です。

そういえば、成瀬理沙(逢坂はるな)さんが、AKBをやめたあとになないろファンタジーというグループで活動したのですが、他のメンバーもAVデビューしたようです。なにか太いパイプが見えてきますね……。

なないろファンタジーの知公渚(ちこニャン)がAVデビューしていました。

以下、今回の作品のキャプ画像です。

ipz00369pl

FIRST IMPRESSION 80 逢坂はるな

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す