真梨邑ケイ「AV女優まとめ」元芸能人

真梨邑ケイ真梨邑ケイ(まりむらけい)「AV女優まとめ」です。

別名 : 田原今日子・川口今日子

元芸能人ですね。経歴がすごい。

川口今日子という名前でNHKの朝の連続ドラマ「いちばん星」、「おていちゃん」などに出演。

1982年、25歳の時、ジャズボーカリストとしてデビュー。「THE MAN I LOVE」でオリコン上位となりゴールドディスクを受賞。

というピカピカの経歴なのです。インチキ芸能人ではありません。

ところが、2009年、51歳のときになぜかAVデビューをしました。「どうせ元芸能人という経歴にあぐらをかいたぬるいAVだろう」という噂が流れましたが、いざリリースされると疑似とはいえきちんとしたAVでした。デビュー作の「情事 jyoji」は4万枚のヒットとなったそうです。朝ドラを見ていた方なんて興奮が止まらなかったでしょうね。

デビューの経緯はインタビューで以下のように語っています。

 そもそも私の歴史が、デビューまもなくから男性誌でグラビアをやり、セクシーな仕事をやってない年がないくらい(笑い)。でも、それにとても助けられた。それは私の選んだ仕事がこの国ではマイナーなジャズシンガーだったから。ジャズを続けるために、ビジュアルの仕事を始めたわけです」

「脱いでないで、ジャズをもっと一所懸命にやれ」と言われるたびに、心中では「やっていますよ」と忸怩たる思いを抱いてきた。が、最初のヘアヌード写真集で吹っ切れたという。

「DVD『情事』の時には、エロスに挑戦するポテンシャルが凄く高まっていました。どこから湧いてきたのかはわからないけど(笑い)。男性向けの仕事を続けているから、今も自分の中にセクシーな気持ちを保っていられる。

真梨邑ケイ「脱いでないでジャズやれ」と言われ忸怩たる思い│NEWSポストセブン

真梨邑ケイ「AVまとめ」

真梨邑ケイの無修正AVは存在しません。

真梨邑ケイのAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

DMM.R18 の月額チャンネルなら「アリスJAPAN ch」をおすすめします。

おすすめ作品は「BEST HIT OF KEI MARIMURA」です。真梨邑ケイのコンプリート作品なので、これさえ見ておけばOKだと思います。

真梨邑ケイ

真梨邑ケイ

 

真梨邑ケイ 真梨邑ケイ 真梨邑ケイ 真梨邑ケイ 真梨邑ケイ 真梨邑ケイ 真梨邑ケイ 真梨邑ケイ 真梨邑ケイ

コメントを残す