真梨邑ケイ(まりむらけい)「動画&画像まとめ」熟女倶楽部

熟女マニアの方にオススメ、真梨邑ケイ(まりむらけい)さんの動画紹介です。

この真梨邑ケイさんの経歴がすごい。

川口今日子という名前でNHKの朝の連続ドラマ『いちばん星』、『おていちゃん』などに出演。

1982年、25歳の時、ジャズボーカリストとしてデビュー。「THE MAN I LOVE」でオリコン上位となりゴールドディスクを受賞。

2001年には映画「マーメイド・海から来た少女」で脚本・監督デビュー。

というピカピカの経歴なのです。

ところが、2009年、51歳のときになぜかAVデビューをしました。どうせ元芸能人という経歴にあぐらをかいたフェラなし、本番なしのぬるいAVだろうという噂が流れましたが、いざリリースされると完全に普通のAVでした。デビュー作の『情事 jyoji』は4万枚のヒットとなったそうです。朝ドラを見ていた方なんて興奮が止まらなかったでしょうね。

真梨邑ケイさんの動画は熟女倶楽部で配信中です。残念ながらモザイク作品ですが、かなりハードな内容で、元芸能人のファックだと思うと興奮します。

熟女倶楽部のくわしい解説

movie_main

期間限定公開作品!思い出の詰まった屋敷へ帰ってきた五十路熟女、真梨邑ケイさん。二度と戻らないと思っていたこの場所。辺りを見回していると、胸の奥にしまっていた甘酸っぱい思い出が甦ってきます。熱く口付けを交わし、愛し合った日々。久しぶりにかかってきた電話では、思い出も空しく別れ話になってしまいます。強がって別れを切り出す真梨邑ケイさんですが、結局男性は別れを承諾。真梨邑ケイさんはやけ酒を飲んで昔の思い出に想いをはせます。モザイク作品ですが興奮出来ること間違いなしの内容になっております!

真梨邑ケイ 白壁の思い出1 

movie_main

期間限定公開作品!黒いボンテージにガーターストッキング姿の五十路熟女、真梨邑ケイさん。手を拘束され自由がきかない身体をどうにか起こし、犬のような格好で皿に顔を突っ込み、注いである牛乳を飲みます。しかし勝手に飲んでいる所を見られてしまい、お仕置きをされます。「許して~!」と言いながらも気持ち良さそうにしている真梨邑ケイさん。お酒の瓶を口に突っ込むとチンコをフェラチオするように舐め回します。その瓶で今度はマンコを弄りそのまま挿入。気持ちよく悶える真梨邑ケイさんを是非ご覧ください。モザイク作品ですが興奮出来ること間違いなしの内容になっております!

真梨邑ケイ 白壁の記憶2 

以下、真梨邑ケイさんの画像まとめです。

人妻熟女, 画像まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す