ジュニアアイドルの高山咲ちゃんが無修正AVデビュー

140421d_0001-580x395ジュニアアイドルの高山咲ちゃんが、いつのまにか無修正AVデビューしていました。

まだまだあどけない感じで興奮します。一瞬、中学生かな? と錯覚するほど若い。

AVデビューは2013年に「新人ちゃん居酒屋店員 臼井あいみ」という作品。

その他にも、田中まりあ・高橋さやかなどの名前でAVに出演しております。

今回は、高橋さやかという名前でJガールパラダイスで完全無修正動画に出演しています。現在のところ、月定額制の有料アダルトサイトには他に出演していないようです。

Jガールパラダイスのくわしい解説

以下、Jガールパラダイスで配信されている完全無修正動画です。

縛られたロリ / 高橋さやか

ロリフェイス、ロリボディのさやかちゃんを皆でイジメちゃう!!玩具で弄られながらのフェラチオ。オマンコにねじ込まれてる時に会いまみえる表情!!ロリです!!こういう未発達みたいな子を調教したくなるのって、男だったら誰でも願望あるんじゃないんですか?

縛られたロリ / 高橋さやか

超ロリフェイス / 高橋さやか

見た目中〇生?って思う程のロリフェイス!見て驚くのは、顔だけじゃなくて…体全部がロリ系なんですよ!!マン毛も軽く未発達な感じがしちゃうし、割れ目ちゃんも…!!ロリ系が好きな人は必見だと思います!

超ロリフェイス / 高橋さやか

以下、高山咲ちゃんの画像です。

140421d_0001-580x395

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す