オーストラリアでトップレス美容室がオープン

6051f1d7-sオーストラリアでトップレス美容室がオープンしたそうです。おっぱい丸見えです。でも、美容師のおねえさんがオッパイ丸出ししてくれてるっていうか、オッパイ丸出しする女性が髪の毛を切ってくれるっていう程度の話のような気がします。

でも、髪の毛を洗うときにオッパイが顔にあたりまくったらウレシイですね……。

私はどちらかというと、「服を着ているけど、たまに乳首がチラチラ見える美容室」に行きたいものです。

 オーストラリアで今年2月に開店したトップレス美容室「Babes」が、同国全土から男性客を引き寄せている。

一見平凡な美容室。しかしスタイリストが全員美人で、トップレスあるいは下着姿でサービスしてくれる。

Orange Newsが伝えた。

美容室は東海岸の都市ブリスベンに位置する。需要は絶大。はるばる数百キロを旅してくる者もあれば、数日を置いて来店する乗客も。
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_20/111302019/

480dae28 5cb06fac-s 6051f1d7-s

ちなみに美容室ものAVでしたら、ムラムラってくる素人のサイトを作りました不況の影響で広がる闇営業!?合言葉を言えば手コキ、フェラをしてくれる美容室の盗撮に成功しましたをオススメしておきます。サイト名も動画名もずいぶん長いですね。

ムラムラってくる素人のサイトを作りましたのくわしい解説

不況の影響で広がる闇営業!?合言葉を言えば手コキ、フェラをしてくれる美容室の盗撮に成功しました

1 2 4

不況の影響で広がる闇営業!?合言葉を言えば手コキ、フェラをしてくれる美容室の盗撮に成功しましたの配信ページ

ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す