AV女優のギャラは下がるところまで下がった【風俗との比較】

無修正に出演しているAV女優の風俗情報【2014年5月最新版】日刊SPA! でAV女優のギャラが下がり続けているという記事が配信されました。

「女優のギャラは下がるところまで下がった、という印象です。作品が売れないこの時代に反比例してAVヘのハードルが下がり、女優志願者が急増、買い手市場となり、ギャラにしわ寄せが行きました。ギャラは数年前と比べ概ね半減。特に十把ひとからげの企画女優に至っては本番までして2万円なんて現場もあるありさまですよ」

AV女優のギャラ

2009年 2014年
関東 単体 150万円 100万円
企画単体 15万円 10万円
企画 5万円 2~3万円
2009年 2014年
関西 単体 100万円 60万円
企画単体 30万円 5~15万円
裏ビデオ 60万円 5万円

http://nikkan-spa.jp/614577

関西の単体が60万円、裏ビデオでも5万円……。

ここまでくるとさすがに風俗に行ったほうがいいんじゃないでしょうか。

風俗は性病のリスクが高いから? いや、そんなことを計算してAVに出演しているとは考えづらいですよね。そもそも、AV女優を引退してから風俗嬢になる女性ってすごく多い。だったら最初から風俗だけしていたほうが顔バレもしないし、その後、普通の生活を送れるようになるし、よっぽどマシだと思います。

無修正に出演しているAV女優の風俗情報【2014年5月最新版】

無修正に出演しているAV女優の風俗情報【2014年5月最新版】

単体女優への道はかなりはげしいですよね。100人に1人もなれないでしょう。しかし、そこよりすこし落ちるルックスの女優でも風俗へ行けばかなりの売れっ子になるはず。月収100万も目指せるでしょう。企画単体で1日拘束で1回10万もらうよりも、よほどその後の人生が開けます。

ちなみに、一般的な女性の年収の推移は下記のとおりです。224万だとまともに生活するのはむずかしいかもしれませんね。AVなら2ヶ月で稼げる金額だと考えたら……。

c970d5cbbd3baa1f66de24d969860f45

(※参照 24年度、国税庁「民間給与実態統計調査」)

とりあえずエロい男たちにとっては、性産業のデフレはありがたいことです。そのぶん、かわいい女の子がどんどんAV女優や風俗嬢になっていってくれるんですから。とくに私のようなブサイクは、どうせ綺麗な女性と付き合うことなんてできないんだから、そういう女性は全部AV女優か風俗嬢になればいいんです!(泣)

ところで、企画女優が1本2~3万で出演してくれるなら、ハメ撮りさせてもらって、その後、その動画を見ながら抜いたほうがソープに行くよりずっといいような気もしてきました。ちょっとがんばってみようと思います。

ハメ撮り専門AV男優さんが、みなさんの質問に答えてくれました!【AV女優の本当の姿】

ハメ撮り専門AV男優さんが、みなさんの質問に答えてくれました!【AV女優の本当の姿】

その他まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す