小向美奈子の若いころの画像大特集。AVと一緒に見ると興奮します。

あまりにもいろいろな事件を起こしすぎていて、どう紹介していいのかよくわからない小向美奈子さんの若いころの画像などをまとめてみました。

15歳でグラビアデビュー。このころは天使でした。バラエティタレントや女優業もこなしていましたね。

ちなみに15歳のころの喫煙などのスキャンダルが話題になったこともありました。今から思えば、この程度のこと、していて当たり前の女性だったわけですけどね……。

vip1079138 vip1079141

2008年には、精神的に不安定になり、「芸能界には枕営業がはびこっている」ということを週刊ポストに告白していました。

「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」だそうです。

今から思えば、このころから覚せい剤に手を染めていたんでしょうね。

2009年1月には覚せい剤取締法違反で逮捕。

同年6月ストリップ転向。

20110210_1681778

この時期、ストリップの動画を収録したイメージビデオを発売します。

さらに2011年。もう一度覚せい剤で再逮捕。証拠不十分で保釈。

同年、アダルトビデオ発売。デビュー作である「AV女優 小向美奈子」は、20万本を売り上げる大ヒットとなりました。

さらにその後、ハリウッドに渡って1億円をかけて全身を改造。世界基準のポルノスターになるために、日々邁進中です。いったいどこに向かっているんでしょうか。

そんな小向美奈子さんですが、やっぱり若い頃の画像を見るとカワイイ。マジ天使。

これらの画像と見比べて、ぜひAVを観て下さい。

小向美奈子さんのアダルト動画はDMM.R18で配信中です!

小向美奈子「動画まとめ」DMM.R18

小向美奈子「動画まとめ」DMM.R18

以下、小向美奈子さんの若いころの画像一覧です。

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す