琥珀うたちゃん突然の引退と真相

琥珀うた「完全無修正動画まとめ」トリプルエックス琥珀うたちゃんが突然、引退してしまいました。

琥珀うたちゃんの所属事務所の社長であるミュウさんの Twitter で下記のように発表されました。

ミュウ @myumyu1111
フォローする
【お知らせ】
琥珀うた@uta0214khk
の引退をお知らせ致します。突然ではございますが彼女の意思を尊重する事になりました。それに伴いまして彼女の最後の作品発表の準備をしておりますので、今後の告知をお待ち下さい。

その後、琥珀うたちゃん自身から、下記のようなツイートがつぶやかれました。

琥珀うた@AV女優 @uta0214khk
フォローする
4年間ありがとうございました。
たくさんの応援、心配を本当にありがとうございました。
色んな憶測もあると思います。
私は今、元気で幸せにしています。
私は琥珀うたを終わります。
本当に皆さんありがとうございました。
関係者の皆様、多大なご迷惑おかけしました。

琥珀うた@AV女優 @uta0214khk
フォローする
私は普通の女の子として生きていきます。
AV女優やめます!
たくさんの愛情本当にありがとうございました!
不器用だからうまく言えないからくみとってください!

まったくもって突然の引退です。いったいなにがあったのでしょうか。事務所社長のミュウさんとのトラブルなども噂されております。なお、ミュウさんは元AV女優で、無修正動画が大量に配信されています。

琥珀うたとミュウさんの「AV女優師弟対談」【無修正動画】

琥珀うたちゃんは、前田敦子似のAV女優として、無修正作品が多い女優として、ニコ生配信AV女優の先駆けとして、とにかくいろいろな話題を提供してくれたAV女優でした。

所属AVアイドルユニット「みるじぇね」の5月31日のイベントは下記のような発表によりキャンセルされています。

※ 琥珀うたさんは「本人の都合により出演をキャンセルせざる負えなくなりました」と
事務所よりご連絡いただき出演キャンセルとさせていただきました。
既にチケットご購入済みの方や、楽しみにしてくださっていた方々には誠に恐れ入りますが
ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

http://milky-pop.com/event.html#kohaku_info

「本人の都合」と発表するということは、円満引退ではないように思えますね。

うーん。幸せになっていただきたいものですね。

下記は、当サイトの琥珀うた関連エントリです。

ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す