AV女優の引退まとめ

jonetsuTairiku-ohashimikuAV女優の引退まとめです。

表AV女優の引退は、裏デビューへの布石という場合があるので、いちがいにガッカリとも言い切れませんが、裏AV女優の引退はただただ残念なだけなんですよね。

引退関連のエントリは、下記をごらんください。

それでは、涙にむせびながら引退したAV女優まとめをごらんください。

2016年1月~2016年5月に引退したAV女優

西村ニーナ

5月20日のクリスタル映像さんのイベントをもちまして私西村ニーナはAVを引退します。
短い期間ではありましたが、応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
最終のイベントでは出来るだけ多くの方にお会いできたらと思っていますので最後まで応援よろしくお願い致します!

唯川千尋

みなさん。突然ですが、唯川千尋、今月でお仕事終了させて頂きます。
デビューしてまだ4ヶ月という短い期間でしたが今月残りのお仕事を終えた後辞めさせていただくこととなりました。元気だし病気とかじゃないよ??
あと少しですが 、皆さん本当にありがとうございました!撮影会は実施しますよ!

美里有紗

突然のご報告です。。
美里有紗はデビューしたアリスJAPANさんで引退作を撮って頂きました!
5月作品で終わりになります!まだ引退イベントもあるので最後まで応援してもらえたら嬉しいです

dvaj00137pl

AV引退 美里有紗

沖田杏梨

皆さん

突然の発表ですが、
沖田杏梨はAVを引退致します。

今まで本当にありがとうございございました。

終わりは新たな始まりの合図。
後でゆっくりブログをUPします^^

立花彩

ブログがないので、この様な形ですみません。
約4年間、本当にありがとうございました
あと1ヶ月、よろしくお願いします!

瀬奈まお

急なお知らせになりますが、

目標にしていた、
大学進学の夢が叶いました!
お仕事をしながら、勉強をして、
合格する事が出来ました。

学業に専念することにするため
3月31日に引退する事に
なりました。

今まで応援して下さり
本当にありがとうございました。

005

瀬奈まお「Debut Vol.17 ~恥かしい、でも見せなきゃだよね~」カリビアンコム

みほの(元、坂口みほの)

皆さんこんにちわ!

きょうは大事なお知らせがあります。

わたし、みほのはAV引退することになりました>_<

今まで応援してくれたファンの方々、本当にありがとうございました☆

三年間楽しかったです

名称未設定-1

坂口みほのがみほのに改名してカリビアンコムで無修正デビュー決定

沖田奈々

今月で沖田は沖田でなくなります 電マを置いてステージを降ります。百恵ちゃん風に。
あはは。皆さま本当にありがとうございました。長寿と繁栄を

宮益ことは

実は4月で卒業させていただくことになりました。

楽しいだけじゃなかったけどこのお仕事はとても貴重な経験になりました。

いつも応援してくださった方にとても感謝しています!

最後の日までお付き合い頂けたら幸いです

みづなれい

【皆様に大切なお知らせ】
私、みづなれいは、今年の5月末を以てAV女優としての撮影を終え、引退することが決まりました。以降はリリースイベント等順次行う予定です。
どうか、AV女優として最後の1日まで、皆様に応援していただけたら幸せです

005

みづなれい「AV女優まとめ」

内村りな

ぐんもー\(?´-`?)/?
内村りな引退します( > <。)
今後の撮影会やイベント情報はブログに書くのでチェックしてくれたら嬉しいです
最後に会いに来てくださいませー

真山七瀬

わたしはみんなと同じように働いて普通の生活に戻ります。
ツイッターはあってもほとんどつぶやかないかもしれない。
何か表舞台で活動するつもりもないの。
今まで応援してくれて、ありがとう。

叶紀美子

☆お知らせ☆
もう皆様の手元に届いていますか?
本日発売のこの作品を持ちまして、シネマユニットガス専属女優及び、AV女優を引退させて頂きました。

野本京香

昨夜のblogに綴った通り。。。
今月末で野本京香としての活動を引退します☆
野本京香ファンの皆様、繋がりに大感謝❤ありがとう
今後の活動については未定ですが、自分がもっともっと輝ける地点を目指して頑張ります
blog、Twitterは31日でラストとなります☆

2015年5月~2016年1月に引退したAV女優

周防ゆきこ

33e41c74

周防、エロ屋やめるってよ

2016年重大発表をします!

2月1日~15日
東洋ショー劇場開館記念興行への出演が決まりました♡

そして…
これをもちましてストリッパーを引退します!!

18禁エロ屋さんとしては最後の仕事です。

周防ゆきこでピュッピュしたことある人は
お世話になりました!という方は、ぜひ!
エロ屋としての最後の勇姿を見てくださいね!

君の脳裏に焼き付けてやる!
エロくて感動の周防の姿!その後お家で泣きながらオナニーさせてやるぅ!
以上!
…としたいけどそうもいかないか。
笑顔で、そっじゃね!ばいば~い!
また今度どこかで楽しいことしよーねー!
と18禁業界を去りますが
引退するのは新しい夢を掴む為です。
まだまだやりたいかったことも踊ってみたい演目もあったけどね笑
エロ業界とは両立できない
途方もない目標の為の、しあわせになる為の前向きな引退。

ここに至るまでの決意、
そしてさまざまな思いは
【裏 それがAV女優】に熱い筆致でがんがん書かれています。
ひとりのAV女優の引退。
引退の理由とは直接関係はないけど
たぶんこの業界で今のご時世で
すごくドラマチックな女優人生を歩んだ気がします。

周防、エロ屋やめるってよ : 周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

星野ひびき

4da53133

大切なお知らせ。引退について

皆さん明けましておめでとうございます。

そしていつも応援ありがとうございます!

皆様にいろいろあってご報告が遅れてしまい申し訳ありませんが、1月31日を持ちましてAV作品の撮影、イベント、撮影会、すべてのお仕事をやめることに決めました。

皆さんにお会い出来るのは1月30日のエリア66さんでの撮影会が最後となります。

お会い出来るのたのしみにしてます∩^ω^∩
たくさんお話できたら嬉しいです。

沢井真帆

sawai-maho001

沢井真帆 @12/30コスホリ
‏@maho2158
で、突然ですが私沢井真帆は、今回の写真集を最後に映像やイベント等のお仕事を引退させて頂きます。Twitterはもうしばらく続けますが、それも来年中には終了したいと思っております。なので明日、私の最後の勇姿をぜひ見に来てください(^^)v

女熱大陸 File.015 沢井真帆

乃々果花

乃々果花@ムーディーズ専属AV女優
‏@hana_nonoka
ファンの皆様に1番最初に発表したかったのですが、叶わず本当にごめんなさい。
今日発表解禁となりました。
私、乃々果花は、来年卒業することになりました。寂しいですが1年くらいマネージャーさんと会議して決めたことです。皆様暖かく送り出してくれると嬉しいです(泣)

元おはガールのAVってすごく興奮しますね。石川エリ→七色あん→乃々果花。【画像アリ】 (4)

元おはガールのAVってすごく興奮しますね。石川エリ→七色あん→乃々果花。【画像アリ】

Rio

photo_gallery_03

Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX 最新ラストメッセージmovie収録

Rioデビュー10周年を迎え衝撃の引退!Rioの最後のカーニバル!これがミラクル ガールRioの最後の作品!今作品を逃したらもう今後は出ません!アイポケでの 全58作品完全コンプリート収録!抜きどころだけを集めました!最新撮りおろし ラストメッセージmovie【応援して下さった皆様へ…Rioより最後の…】ラストメッ セージ動画も収録!大ボリュームのミラクルコンプリートBOX48時間!永久保存 版です!

Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

遥めぐみ

598bed59

突然ですが、ご報告であります。10年近い年月を過ごし、
遥めぐみ を引退する事になりました。

何も知らない世界にいきなり飛び込み、日々勉強。
沢山の方々に支えられ、応援してもらって今日に至ることが出来ました。

沢山迷惑もかけたし、沢山悲しいこともあったし。
でも、それ以上に沢山の良い思い出ができて、本当に幸せです。

いつまでも、みんなの前で沢山の笑顔ぶちまけていたかったですが、これもまた人生。
1人の女性として新たな道に進もうと思います。

今まで応援してくださっていた、ファンの皆様

本当にありがとうございまし

遥めぐみのオフィシャルブログ

柚月あい

201512021216397f1

私は2015年12月を持ちまして、
AV女優、そして柚月あいを、引退します。

http://blog.livedoor.jp/funit0617/archives/49170382.html

愛須心亜

2013121710-003

愛須心亜❥AV女優⍤⃝ ✩
‏@aisukokoa_mks
実は、あしたで愛須心亜として最後の撮影になります。デビューして3年近くになります。たくさんのファンの方に支えてもらいました。すごく恵まれた環境で、みんなからの愛をたくさんもらいました。私は何も持っていないのに、気付いたらたくさんのファンの方に愛されていました。

さとうみつ(田中志乃・茉莉もも・七草まつり・七草アンナ・桃井アンナ・松田茜)

uHL6XWxY

さとうみつ*引退フラグ立ちました。非公開ツイート
@satoumichu
18歳から始めたAVのお仕事。色んな経験ができました。引退したり復帰したりを繰り返してましたが、もう戻らないと決めました。豆腐メンタルじゃなかったらもっと頑張りたかったなぁ( ´ ꒳ ` )むーん。

g_big003

田中志乃 「AV女優まとめ」

水樹りさ

001

引退

私水樹りさは
10月14日にAV女優を
引退しました。
4年間という短い間でしたが多くの皆さんに
水樹りさを知っていただけてよかったなと思います。
皆さん気になることが
沢山あると思いますが(笑)
辞めようと思ったのは

将来について考えていきたい

というのが本音です。
4年間沢山の思い出と
沢山の出会いがありました。
言葉にしようと思うと
難しいですね。

水樹りさ「AV女優まとめ」

長澤えりな

nagasawa_erina_3244-003s

ご報告

皆様、こんにちは。 今日は皆様にお伝えしたいことがあります。

9月に突入し、アリスJAPANさんのホームページでは10月のリリース情報が公開されました。

「電撃引退」 長澤えりな、今作品を最後にAVを引退することとなりました。

これまでの活動を振り返ると、数々の思い出が走馬灯のように蘇ってきます。

その一瞬、一瞬がかけがえのない経験であり宝物です。

わずか2年かもしれませんが、多くの出逢いに恵まれ幸せに過ごしてきました。

数多くいる女優さんの中で私を見つけてくださり、私を応援してくださる方がいること。

一番の幸せは何よりここにあります。

私に夢をあたえ、育ててくださった皆様、本当に、本当に有難うございます。

個々の仕事ではありますが、これまで多くの女優さんと出逢い、それぞれの女優さんの魅力にたくさん触れてきました。

私は女優の皆さんが大好きです。

近いようでとても遠い尊敬する憧れの存在です。

追いかけるべき背中がたくさんあることも本当に幸せなことですよね。

私自身は、AV女優に相応しい人材ではありません。

AV女優を志すことを決めたのもビデオ以外の活動に興味があったからです。

それでも少しずつやり甲斐を感じながらここまで続けることが出来ました。

私を大事にしてくれる事務所があり、家族のように温かいアリスJAPANさん。

撮影現場には、安心できる男優さん、監督さん、スタッフさんが居てとても恵まれた環境でした。

その中で私が作り出したものが皆様の目にどう映っているのか分かりません。

物足りなさを感じる方もいらっしゃると思います。

最初から最後まで一流とは言えませんが、それが私です。

引退を決意したのは自分の中で答えがはっきりと見えたからです。

AV女優の私が得たもの、失ったもの全てが目に見えているわけではありません。

未来なんて予測できませんが、今はとてもワクワクしています。

気持ちの浮き沈みが激しく、逃げ出したいと思ったこともありました。

でも、思い出されるのは満ち溢れる笑顔ばかりです。

今まで関わってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に有難うございます。 残りわずかな時間ですが、最後まで見守っていただけたら幸いです。

AV引退後はSEXY Jとして活動していきます。

言葉足らずではありますが、ご報告とさせていただきます。

最後まで読んでいただき有難うございました。
長澤 えりな

長澤えりな公式ブログ 『こんな私ですが・・・』 : ご報告

藤北彩香

藤北彩香
‏@ayaka_fk
秋には全部終わりです。
あっとゆうま。5年があっとゆうまだったなあと。me-meも最後の最後で中途半端になってしまった。
あと何回みんなに会えるだろうなとかすら考える暇もなく、きっとあと2回だけなのです。多くて3回かなあ、撮影会出来たらいいなあ。

藤北彩香 「AV女優まとめ」

美雪ありす

10a5f4af-s

さて、

皆さまに大事なご報告があります

私は今年の12月で早いもので、5周年を迎えます
5年という節目で、
美雪ありすは引退させていただく事になりました
応援してきてくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです 皆さんあっての美雪ありすだったので…

直接、感謝の気持ちも伝えたいので、色々な所でイベントも最後までしていきます
日程なども近いうちに発表しますね

実は本当の予定では、3周年で引退しているはずだったのです。笑

でも、応援してくれるみんなや、居心地良く過ごさせてくれるアイポケや周りの皆さんと離れるのが寂しくなったりして…
時は早いですね
色々な気持ちがありますが、語るのはまた引退日が近づいてきたらにします

ページ: 1 2 3

AV女優まとめ, アダルト動画まとめ, ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *