「FC2ライブ」で公然わいせつで逮捕された「帽子くん」の動画まとめ

99FC2ライブ」という一般ユーザが動画を配信しお金を儲けることのできるサービスがあります。

そちらで、女の子とのエッチな様子を配信していたとして、30歳の無職男性と19際の女子短大生が逮捕されてしまいました。

男性は通称「帽子くん」と呼ばれていて「帽子君ワールド」というブログを運営して、スケジュールなどを発表していたそうです。

こちらが帽子君ワールドです。

いちおう魚拓も

帽子君ワールド 魚拓

現在は、どこのサイトでも配信停止になっているようです。

99

99

99

99

99

私も入会して見てみましたが、だいたいこんな感じで進みます。

「髪型どうするか多数決とろうー」

「なんでゴムつけないの? 生が気持ちいからです」

「配信してる娘はナンパの娘とキャバクラの娘と飲み会で知り合った娘です」

「キス見せて? キス見せても顔が見せられない。ゴメンナサイ。キスできるけど」

「そろそろね、そろそろやります」

うーん。確かに見始めちゃうといつまでも見ちゃいますね。課金しちゃう気持ちもわかる。

なんと、自宅での生中継中に警察が踏み込んできて逮捕されたそうです。その現場、見たかったなー。

収益は、2013年12月から2014年6月までに3070万円。FC2ライブは、ポイントをユーザが購入して、そこから見る仕組み。FC2側の取り分は20%で、残りの80%が出演者に渡るようです。

ていうか、普通にAVに出演するよりぜんぜん儲かるんだから、AV出演を考えている女性はコチラに出演してはいかがでしょうか。マスクで顔を隠しているし、顔バレのリスクはかなり減るはず。逮捕されちゃうけど。

モザイクがなかったからというわけではなくて、公然わいせつでの逮捕のようですね。つまり、AV女優が公道でセックスの撮影をして逮捕されるのと同じってことかな。

AV女優の犯罪一覧(公然わいせつ・覚せい剤)

ライブチャットはたくさんあるけど、オナニーはOKでセックスはダメってことなんでしょうか?

しかし、メールアドレスを入力し、会員登録し、年齢認証し、ログインしてからでないと見られないのに公然わいせつでパクるってのは可能なんでしょうか。ちゃんと起訴までもっていけるのか。これが不起訴になったら一気にライブチャットが流行るのかもしれません。3000万円儲かったことが報道されたわけですからね。

なお、この事件なと、さらに三重、高知、島根、山口で、同様の容疑で30~50代の男女4人が逮捕されたそうです。

わいせつ行為、ネットで生中継=短大生ら、初の現行犯逮捕-京都府警

インターネット上で動画を生中継できるサービス「FC2ライブ」を使い、自分たちの
わいせつ行為を撮影、配信したとして、京都府警サイバー犯罪対策課は4日までに、
公然わいせつ容疑で無職松本隆志容疑者(30)=大阪市北区=と、神戸市の女子
短大生(19)=兵庫県宝塚市=を現行犯逮捕した。

捜査員が撮影現場に踏み込んで、取り押さえた。府警によると、わいせつ行為の
生中継での現行犯逮捕は全国で初めて。2人は容疑を認め、「海外サーバーだから
捕まらないと思った」などと話しているという。

府警によると、松本容疑者は昨年7月ごろから、約30人の女性を相手にしたわいせつ
行為を有料配信。昨年12月~今月に計約3070万円の収益を得ていた。
(2014/06/04-20:27)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014060400889

ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す