「イッチー流出事件」国税局勤務男性がウイルスに感染しセックスフレンドとのエロ画像が大量流出

07もうかなり古い話ですが、イッチー流出事件についていちおうまとめておきます。

誰もが羨むエリート人生を歩む大阪国税局職員・市○憲克(通称イッチー)がファイル共有ソフトWinnyを使い暴露ウイルス「欄検眼段」に感染しネット上にプライベート写真約400枚を流出させてしまった。

高学歴かつ容姿にも恵まれたイケメン。誰もが羨む国家公務員のキャリア組の地位まで得た彼の流出劇は2ちゃんねるだけでは収まらず多くの週刊誌にも取り上げられ、たちまち世間の注目の的となりました。

順風満帆だった人生はこれを機に一転…今回ご紹介するのはモデルに引けを取らないほどのスタイルの持ち主NATSU。こんなキレイな子とハメ撮りできるなんてイッチーはなんて幸せ者なんでしょう~。ハメ撮りも合意の上でイッチーの威きり勃つチンコをガッツリ咥えこんでおります。気心知れた仲なのか車の中でも撮影に応じるNATSUは形の良い恥毛を曝け出し車内フェラまでしてくれます! 「神戸の女」と題したフォルダには2枚のツーショット写真があった。ショートカットの彼女もまた魅力的です。イッチーと関わったばかりに彼女もまた有名人となってしまいました…。※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。

こちらはその時の記事です。

イッチー記事_2

女性の名前はネット上でいろいろなニックネームが付けられました。

「ボボボーボ」、「NATSU」、「み」、「ミスアナル」「焼き肉」などなど。

ichi2

こちらが、ボボボーボ。マン毛がボーボーだからこのあだ名がついたようです。

ichi4

こちらは「み」と呼ばれる女性。カワイイですねぇ。国税の職員だそうです。この娘はとってもスタイルがいい。

しかも、この娘は、既婚者で子持ちであることが後に発覚してしまい、旦那とは離婚してしまったそうです。

10 08 07 06 01 02 03 04 05

こちらは「NATSU」ちゃん。最高にカワイイですね。

流出画像は全部で418枚。目隠し・バイブ・アナルなど、さまざまなプレイが激写されています。

イッチー流出事件は ストリートギャルズで配信中です。

ストリートギャルズ

ストリートギャルズのくわしい解説

以下は、ストリートギャルズで配信されているイッチー流出事件動画です。

コメントを残す