ワールドカップが開催されているのでサッカーとAV女優関連のネタまとめ

cnd00101pl

ワールドカップが佳境に入ってきました。残念ながら日本は負けてしまいましたが、まだまだ熱い夜(朝)は続きます。

今回はサッカーとAV女優関連のネタを集めてみました。

ワールドカップの合間にごらんになってみてください。

香川真司と一ノ瀬アメリが付き合っているという噂

香川真司と一ノ瀬アメリが付き合っているという噂が流れました。実際にはガセネタだったらしいですが、当時はうらやましいと思ったものです。もともと「すぽると」で香川真司とタレントのマギーが絡んでいるのを見た海外のマンチェスターユナイテッドのサポーターがマギーと一ノ瀬アメリを勘違いしたというオチだったようです。なんだかよくわかりません。

香川真司と熱愛中のAV女優は一ノ瀬アメリ?

香川真司と熱愛中のAV女優は一ノ瀬アメリ?

元全日本選抜の女子サッカー選手がAVデビュー

cnd00101pl

小学生から大学生までサッカーをしていて日本代表のコーチに教わっていたというサッカー女子。無駄な脂肪の無い引き締まったスレンダーボディが魅力の彼女がAVにやって来た理由は友達より経験が少ないから。恥ずかしがり屋だけど自ら舌を絡めたり愛液が糸を引いたり激しく突かれて感じたりエロいです!

元全日本選抜強化指定選手 奇跡のAVデビュー 常盤こころ

元女子サッカー選手のAVデビューだそうです。「なでシコシコ」ですね……。サンプル動画にサッカーシーンがありまして、たしかにそこそこ上手い。セックスもそこそこ上手でした。

サッカーのユニフォームを脱ぐところを見るのって初めてなのでけっこう興奮しましたね。買わないけど。

AKB峯岸・柏木由紀・AV女優明日花キララ・Jリーガー杉本健勇・扇原貴宏が合コンをしたという報道

gJHI0H7 7RuVjPc D6dz3yW QmbkJpj

AKBとAV女優とJリーガーの合コンが2013年2月に大々的に報じられましたね。AKBなんてどうでもいいけど、明日花キララたんと合コン……うらやましい……。

柏木由紀は、男性がいると知らされていなかったらしく、行ってみたら合コンだったというだけの模様。

一方で、峯岸は、おもいっきり今回の合コンの主催者だったそうです。

杉本健勇・扇原貴宏は、ロンドン五輪の日本代表です。次回のワールドカップは中心選手になるのかもしれませんね。そう思えば、峯岸はなかなか先見の明があるようです。

明日花キララ 「動画画像まとめ」DMM.R18

明日花キララ 「動画画像まとめ」DMM.R18

ワールドカップ終了後の渋谷のスクランブル交差点でAV女優上原亜衣も乳揉まれまくる

ワールドカップの日本VSコートジボワール戦の終了後、スクランブル交差点が大騒ぎになり、痴漢が続出したそうです。例年、ワールドカップ時期の渋谷は毎回こんな感じなんですね。

で、その中にAV女優の上原亜衣ちゃんも行ったそうで、乳を揉まれまくったそうです。今、DMMのダウンロードランキング1位の、一番人気のAV女優がこんな場所に行ったら、まあこうなりますよね。

20140616-00000017-nkgendai-000-2-view逮捕者が出る騒ぎにまでなり、社会問題化しているが、そんな“カオス”の中に、超人気AV女優・上原亜衣(21)の姿もあった。

本人のツイッターによると、上原はスポーツBARでサッカー観戦。その後、事務所の社長たちと遭遇して渋谷のスクランブル交差点方面へ。興奮冷めやらぬ群衆の中でも上原の可愛さは抜群だったようで、すぐにファンが発見。「お世話になってます!」「握手してください!」と揉みくちゃになっていたのだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-00000017-nkgendai-ent

チリが勝ったら8時間セックスをし続けると宣言したAV女優

チリのAV女優が、チリが勝ったら8時間セックスをし続けるとツイッターに投稿したそうです。で、チリがオーストラリアに勝ったので、4時間増やして12時間セックスをし続けたんだそうです。

決勝トーナメントに進出して残念ながらブラジルにPK戦で敗れてしまいましたが、優勝したらいったいどれだけセックスをし続けたのでしょうか。

チリのポルノ女優マルレン・ドールが12時間耐久セックスを行った。

ドールは先日、自身の携帯電話番号とともに
「W杯でチリが勝ったら8時間セックスを続ける」と短文投稿サイト・ツイッターに投稿。
実際にチリが3-1でオーストラリアに勝つと、4時間延長して12時間セックスを実行したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000055-nksports-socc

こちらがドールさんです。

1da796e6 524cbb75 2e7dcfbd

世界的に有名なアダルトサイトで「おっぱいワールドカップ」が開催されています。

世界的に有名なアダルトサイト Mr.Skin.com で「おっぱいワールドカップ」が開催されています。

名称未設定-2

Nude Celebs in Pics, Clips, and HD Movies | Mr. Skin

ワールドカップ参加16ヶ国のヌードで、人気投票をおこなって優勝国を決めるというもの。

日本のチームメンバーは下記の通り。なぜこの人選なのかはわかりませんが。

Japan

GK Reiko Ike 池玲子
F Sola Aoi 蒼井そら
F Rinko Kikuchi 菊地凛子
F Akira Lane アキラ・レイン
M Yuma Asami 麻美ゆま
M Megumi Kagurazaka 神楽坂恵
M Kaera Uehara 上原カエラ
M Sasa Handa 範田紗々
D Reiko Yamaguchi 山口玲子
D Chikako Aoyama 青山知可子
D Akiho Yoshizawa 吉沢明歩

日本は結局イタリアに初戦敗退してしまったそうです。なんのことやら。

画像まとめ, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す