私が有料アダルトサイトに入会する理由

カリビアンコム趣味が音楽鑑賞の人を例にあげます。

CD が1枚1時間とします。同じCDを50回聴くとします。CD を100枚持っていたら、すべてを聴くのに5000時間かかります。1日12時間聴き続けたとしても416日間もかかるのです。

CD 100枚を満足に聴くだけで1年以上かかるわけです。

つまり、満足するために実際に必要なメディア量なんてたかがしれているのです。それはあなたの予想よりもはるかに少ないんです。

たとえば、カリビアンコムの3ヶ月会員になったとします。1日3本の動画をダウンロードしたとして3ヶ月で270本。半分が使えない動画だったとして135本。この135本のローテーションで、実際には2~3年は十分なオナニーライフが送れます。

情報を消費するには、事前に考えている以上に時間が必要です。時間は有限であるのだから、すこしでもクオリティの高い動画で抜きたい。だから私は有料アダルトサイトに入会します。

本がついつい積ん読になってしまうのは、事前にこの情報消費時間にたいする見積が甘いからなんですね。

しかし、どうして私は有料アダルトサイトに入会しまくっているのに、未見のアダルト動画が一本もないのでしょうか。不思議すぎる。

コラム」カテゴリの人気記事

コメントを残す