月定額のアダルトサイトで楽しめるHamar監督作品まとめ【ハマー】

003

2016年7月22日追記

HAMAR監督の作品は現在ほとんどが配信停止となっております。

下記事件が問題となったようです。

わいせつ動画を海外の動画サイトに送信するために保管したなどとして、県警生活保安課などは30日、 東京都調布市西つつじケ丘の映像制作業、浜崎淳容疑者(53)ら8人をわいせつ電磁的記録有償頒布目的保管容疑などで逮捕したと発表した。
共に逮捕されたのは東京都葛飾区の会社員、上林裕容疑者(31)▽世田谷区の女優、中村亜紀子容疑者(32)。
この他、いずれも20代の女優3人は処分保留ですでに釈放。女優を仲介した27歳と32歳のマネジャーの男2人は罰金10万円の略式命令を受けている。
逮捕容疑は、浜崎容疑者は10月8日、有償で頒布する目的で、わいせつ動画の電磁的記録をデジタルビデオカメラ内に保管。
上林、中村両容疑者は送信されることを知りながら、動画制作をほう助した、としている。
同課によると、浜崎容疑者は4年前からわいせつ動画を海外の複数の動画サイトに送信。
浜崎容疑者名義の口座には約3500万円の入金があった。浜崎容疑者は容疑を認め、上林、中村両容疑者は一部否認しているという。
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20151201ddlk22040075000c.html

以下は過去の記事です。

Hamar監督という名物AV監督がいます。

お望みのビデオ撮ります(@private_video1)さん | Twitter

HAMAR~MVアカ(@hamar528)さん | Twitter

満足の行く作品がないため、自らのレーベルを作ってしまいました。

AV女優の本性をカメラに収めるために長時間一緒にいてカメラを回し続ける。本当に心が打ち解け合ったところで完全に素の表情を撮影する。一人での撮影のため固定カメラだし、映像もあまり鮮明でない。それでも、その独特の雰囲気からたくさんのファンがHamar作品に魅了されております。

絡みシーンよりトークシーンのほうが多くなってしまうような編集には賛否両論ありますが、こういうエッヂの効いた作品を撮影できる監督というのは、AVの作品数が増えるに従って、さらに貴重な存在になっていくでしょう。

こちらが、Hamar監督のブログです。自身のAVについて真摯に語っております。

「不思議なAV監督」HAMARのブログ…心・気持ちが…なにより気になる 

Hamar 監督の作品は Hey 動画 でたくさん配信されております。

Hey 動画のくわしい解説
Hey 動画の hamar 監督作品

しかし、Hey 動画は、単品購入(PPV)サイトなので、かなりコストパフォーマンスが悪い。今回は、月定額で楽しめるアダルト動画サイトから Hamar 作品を紹介していきたいと思います。

HEYZO

月定額でもっとも多くの Hamar 作品を配信しているのが HEYZO です。

HEYZO のくわしい解説

とくに琥珀うたちゃんの「Hamar’s World 13~見せたい仮面と守りたい素顔~ – 琥珀うた」はすばらしい名作です。ちょっと感動して泣けてきます。この作品で、AV への真摯な思いを語っていたのに、その後、突然の引退というニュースがありましたが、いったい今どこでなにをしているのでしょう……。

琥珀うたちゃん突然の引退と真相

003

今回の作品は、これまでで一番会話が多い特別な作品となりました。…自分の作品はスタートから抜けるシーンまでの時間が非常に長く、「ネタ」としての機能が低いとおっしゃる方も沢山いらっしゃいます。…でも、もし「琥珀うた」という女優さんが「大好き」だと思っていらっしゃる方は、絶対にご覧いただきたい作品になったと思います。…彼女は自分にとって特別なAV女優さんでした。…幼いころからの「DV経験」、現在「性欲が無い」という事実。…そんな状況下でも彼女は全力のファンタジーを日々ファンのみなさんに発信し続けているのです。…AV女優以外の自分を想像するのが怖いと彼女は言いました。…AVの現場が一番大好きな居場所だとも言いました。…この作品の中で「ドキュメント」を引き受けた自分の責任において、絶対期待以上に応えたいと願う彼女は、ただひたすら真剣に向かってきてくれました。…野生児というか…まるで少年のように純粋な彼女との時間は自分の中のドキュメントAVに関する価値観すら大きく変えていってくれました。…実際「性欲が無い」彼女とSEXするのは難しいことでした。…それでも徐々に変わっていく彼女の笑顔を眺めながら、ここに「特別な琥珀うた」を記録することができて幸せです。自分の能力の不足を恥じながらも全力で彼女を描写しました!…エロビデオではないというご意見を覚悟の上、全力で完成させました。一人でも多くに方に彼女の真実の言葉を聞いていただきたいと思います。ありがとう!琥珀うたこ師匠!www

Hamar’s World 13~見せたい仮面と守りたい素顔~ – 琥珀うた

その他、HEYZO で配信されているHamar監督作品は下記からどうぞ。全30作品すべてが月定額で楽しめます!

Hamar’s World 全作品

カリビアンコム

カリビアンコムでもHamar監督作品は配信されております。おそらくこの記事をご覧になっている方の中には、すでにカリビアンコム会員のかたもいらっしゃるでしょうから、ぜひ一度Hamar監督作品をごらんになってみてください。

カリビアンコムのくわしい解説

カリビアンコムのHamar監督の全作品

ハメ撮りと侮ることなかれ。AV販売に長く携わり納得の行く作品に出会えず自らのレーベルを確立したHAMAR監督。その作品はシンプルなテーマでありながらも女優の素顔を引き出すことにこだわる…

とくに私のオススメ作品は「優木あおいAV女優と飲み…そして泊まりSEX 」ですね。優木あおい全作品のなかで最高傑作だと思います。こんなふうに完全に素の表情を見せてくれるAVって、100本に1本くらいのものだと思います。

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016 017 018 019 020

その他まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す