AV女優の整形に関する話まとめ

EtjECAp_s

AV女優は、整形し、自分の顔を変えることを「仮面」と考えて、本当の自分ではない自分が恥ずかしい姿を撮影されるのは大丈夫と思えるんだそうです。あるいは、顔を変えることで観る側に飽きられないようにするというメリットも。

出演させるほうからしたら、顔以外を整形で変えるのは難しいから、「スタイルだけは良い」女性を安いギャラでスカウトして、顔を整形させるのが効率が良いという状況もあるようです。確かに、この話を聞いて思いつくAV女優が何人かいますね。

以下、AV女優に関する話のまとめです。

モデルでAV女優の七瀬リナさんの度重なる整形手術に、ネット上で波紋が広がっている

モデルでAV女優の七瀬リナさんの度重なる整形手術に、ネット上で波紋が広がっている。海外メディアはやり過ぎと批判、社会問題の一面として報じている。

【整形手術手記】
英デイリー・メール紙は、「日本のAV女優が度重なる整形手術で“ハリー・ポッターの妖精ドビー”のような外見に」との見出しで報じている。25歳の七瀬さんは、昨年末からツィッターで自身の整形手術の手記を記した。

http://newsphere.jp/entertainment/20140506-1/

Twitter では整形に関しての発言をたくさんしています。

七瀬リナ(神田るみ) (msamaaa1)Twitter

私を”不細工”だの”化け物”だの 思うなら思ってくればいい。 整形なんて自己満なんだからね。 自分で納得してたらいいでしょ? 整形して私は自分に自信もてたから 批判するなら勝手にして下さい^_^

もともとは神田ルミという名前のAV女優でした。カワイイですね。

20140423_nanaserina_01

2f9ab1b2-s 6a650139-s

20140423_nanaserina_03

20140423_nanaserina_05

上原亜衣の整形前画像

上原亜衣の整形前画像がコチラで販売されていました。

56a8dbe7 b30f2384-s f4ae6be7-s

女体詳細 フェチ図鑑 フェチ動画のBBMovies

上原亜衣「動画まとめ」DMM.R18

上原亜衣「動画まとめ」DMM.R18

AV女優・湊莉久が「なんでもかんでも整形と疑うその余裕のない心を整形してこいクソカスが」と発言

EtjECAp_s

湊 莉久 @riku_minato
湊が豊胸とかふざけんな!豊胸するならこんなこっすいサイズじゃなくてもっとこうJカップくらいどーんとしたおっぱいにしてるよ馬鹿ふざけんな!
整形とかふざけんな!整形するならまずこの中途半端な鼻をどうにかしてこうアンジェリーナ・ジョリーみたいな世にも美しい顔にしてるわ馬鹿ふざけんな!

湊 莉久 @riku_minato
なんでもかんでも整形と疑うその余裕のない心を整形してこいクソカスが

湊 莉久 @riku_minato
で、こういう事言うと必ず「図星だからキレてるんでしょ?」って言われるけど、そりゃほぼ毎日のように整形疑惑をぶつけられちゃ嫌な気分にもなるでしょ
そしてこんだけのペースで撮影してるのにいつ整形しろってんだダウンタイム取れないだろーが(一時期本気で整形しようと思ってめっちゃ調べてた)

みづなれい「ひとつ言わせておくれ。整形整形言う輩たちよ。整形してたら鼻フックの仕事はNGなんだぜ?」

AV女優 Twitter オモシロ発言まとめ【ヤバイ】【爆笑】【メンヘラ?】

AV女優 Twitter オモシロ発言まとめ【ヤバイ】【爆笑】【メンヘラ?】

成瀬心美ちゃんの整形前の顔

成瀬心美ちゃんの整形前の顔

成瀬心美ちゃんの整形前の顔

前田敦子、整形疑惑。琥珀うた(AV女優)にそっくりになった気がする。

前田敦子、整形疑惑。琥珀うた(AV女優)にそっくりになった気がする。

前田敦子、整形疑惑。琥珀うた(AV女優)にそっくりになった気がする。

【芸能】女優、モーニング娘。が整形のため「狂ったようにお直しに来る」と暴露、ブログ炎上【 2ch 】

【芸能】女優、モーニング娘。が整形のため「狂ったようにお直しに来る」と暴露、ブログ炎上【 2ch 】

AV女優、浅乃ハルミが、ブログにモーニング娘。の整形を暴露して大騒ぎになっています。

【芸能】女優、モーニング娘。が整形のため「狂ったようにお直しに来る」と暴露、ブログ炎上【 2ch 】

おもしろ, その他まとめ, フェチ」カテゴリの人気記事

コメントを残す