メガネフェチアダルト動画まとめ【眼鏡・めがね】

4_mメガネフェチアダルト動画まとめです。

メガネってどういうところが魅力なんでしょうね? 学生時代優等生だったあの子みたいだから? それともインテリ教師っぽいから? あるいは、メガネをはずした途端に可愛くなるところを妄想するから?

いずれにせよ、メガネの魅力は語り尽くせませんね。

メガネフェチ素人の無修正アダルト動画なら天然むすめがオススメ。高画質で完全無修正。しかもオリジナル動画なので他では見れません。

なんと天然むすめにはめがね素人っていうシリーズ作品があります。めがね素人動画好きにはたまりませんね。

天然むすめのくわしい解説

top

素人アダルト動画 天然むすめ めがね素人

なお、素人ではなくてメガネAV女優動画がみたいということでしたら、カリビアンコムをおすすめします。

カリビアンコムのくわしい解説 / カリビアンコムで配信されているメガネ関連無修正動画

めがねフェチではなくて、めがね鼻フックフェチの方は、ABVアキバブロードバンドビジョンの鼻フック メガネ美女シリーズをごらんください。

ABVのくわしい解説

pink02

鼻フック メガネ美女

鼻フック メガネ美女 2

なんだかよくわからなくなってきました。

以下、天然むすめのメガネ無修正動画まとめです。

めがね素人 ~新入社員メガネOL~

1 9

撮影希望で電話をかけて来てくれた女の子・ほのかちゃん。メガネを掛け、スーツに身を包んだOLさんで、話を聞くと本日は会社の研修の帰りらしい事。アダルトな仕事は初めてだと言う事を聞き出しましたが、念の為にスーツのままホテルへ行き、撮影を開始しても良いかと尋ねると二つ返事でOKを貰えたので、そのままホテルへ直行。ホテルへ着くと先ずはスッキング越しに覗くピンクのパンティをジックリと観察しながら弄くりだし、ローターを当てると最初は遠慮していた喘ぎ声も徐々に大きくなりだしたのでストッキングを破り、パンティをズラしてマンコに指を挿入。その後、フェラをお願いしたのですがどうやら我慢できなくなった様子だったのでバックで挿入。でも、キツキツのマンコの為にチンポが押し返されたので先ずはバイブを挿入して拡張。少し馴染んだ所で正常位で挿入したのですが、手狭な感じがしたのでベットに移動する事に。ベッドで寝フェラをお願いして、69でお互いの性器を舐め合い、正常位で挿入した後に騎乗位。更に体位を変えてバックで激しくマンコを突きあげた後は再び正常位でガン突きし、最後は顔射で終了。

めがね素人 ~新入社員メガネOL~

メガネ女子校生

1 2 3 4_m

路上でロリ系女子高生の制服に眼鏡で登場したのはつかさちゃん。見た目通りのシャイでウブな女の子、性体験もあんまりないんだとか。かなり緊張している様子でカメラが顔に近づくと思わず手でガードしてしまいます。可愛いですね!スキルは未熟ですが熱意は伝わる頑張りで一生懸命舌を動かしてくれます。好感がもてますねwマンコも洪水状態ですね。徐々に激しくすると中々可愛らしい喘ぎ声が漏れてきます。表現力は少々乏し目の大人しいつかさちゃんですが、初の電マを当てるとリアクションが乏しいですが、肉棒が入るやいなや今日一のよがりを見せます。今までは教科書にのってるセオリーでしかSEXしたことがない様で、こんなSEXは初めてで感じまくりなんだとか。…つーか、これがSEXなんですよ。女の喜びを知るのはこれからな様ですね~。悪ノリモードで正常位で攻め上げ、騎乗位。『なんか漏れそう。』『漏らしていいよ!』『やだぁ』のやりとりを何度繰り返しバッグ。具合は良好なつかさちゃん。こっちの限界が近づいたので最後は正常位からの大量顔射。スプラッタばりのドロドロ顔でフィニッシュです。

メガネ女子校生

めがね素人 ~テン☆ムスタレント育成所~

6_m 1 2 3

ブリブリふわふわのあの腐女子に眼鏡をかけさせました。 若干二十歳のロリっ娘にはこれが一番。
可愛い顔して経験人数が結構イってる今どきの娘はノリノリで承諾。 我々より先にニッコニコで待ち合わせ場所に来てました。
温かいものでも飲みながら暖かくなることでもしましょうね。
テン☆ムスタレント育成所ではスパルタで次世代アイドルの教育をいたします。 話しこみながらロリ娘は流行らないと全否定してみました。 エロいエッチをさせる助走開始。
しかしアヤカちゃんの初オナニーの年齢を聞くと、この娘はエロスエリートですね。 もうすでに開花していますね。
と、このアニヲタはテン☆ムスタレント育成所のくだりをいつまで信じているのだろうか。 セックスしたいから呼び出しただけなんですけどね。
このまま信じ込ませておけばいいことづくしのオナペット。 なにも問題ないか。
「だめっ」て軽く抵抗されたけど気にせずに股の間にもぞもぞ手を忍び込ませてみる。 太ももに当てるだけという約束で電マ&バイブ登場。 太ももに当てるだけで済ませるわけないじゃん。
じょじょに太ももの付け根まで責めていって、一気にクリトリスをバイブレーション。 サテンのパンツにシミができ始めたらオナペット完成。 あとはお好きなように料理するだけですよ。

めがね素人 ~テン☆ムスタレント育成所~

めがね素人 ~特殊な性癖を持つめがねっ娘~

g_b007

ムチムチのふともも&美巨乳な美奈子ちゃんは笑顔がステキな癒し系のめがねっ娘。カフェでめがねをかけた彼女と談笑。話が進むと店内にも関わらず歯に衣着せぬ発言で自分の特殊な性癖を話出す美奈子ちゃん。自分が変態なので男性に対し、ついつい壁を作ってしまい三年間も彼氏がいないとの事。そこまで言われるととても興味がそそられ、早速ホテルへ移動。性体験や性感帯を聞きながら谷間丸出しの巨乳を揺さぶり、クリをクリクリ。すぐさまパンツをビッショリ濡らす淫乱めがねっ娘。今度は『チンポが見たい』と、早くも発情モードで濃厚フェラ。手コキも素人にしては稀に見るテクニシャンで自分を変態と呼ぶのも納得するほどのお淫らさん。四つん這いのローター責めで尻を叩くと呆気なく昇天し、強引に騎乗位でチンポを挿入。外人さん並みのダイナバイトバディを揺らしに揺らしながら高速ピストンにメロメロの美奈子ちゃん。辱めれば辱める程濡れる・絞まるの極上オマンコを突きまくり!今度は奉仕がしたいと言いながら男優を四つん這いにさせて、『これがしたかったの…』と、アナル舐め手コキの3点責め。何をさせても完璧にこなす真性ド淫乱の変態娘の美奈子ちゃん、いかなる体制でもドMキャラで喘ぎまくり。美奈子ちゃんの魅力のダイナマイトバディと太いモノをズンズンと突っ込まれて喘ぎ喜ぶ淫乱エッチぶりを是非、ご覧ください!

めがね素人 ~特殊な性癖を持つめがねっ娘~

めがね素人 ~オシャレめがねでプチ露出~

g_b012

今日撮影に来てくれたのはりあちゃん(20歳)、目鼻立ちの整ったオシャレめがねがよく似合う色白でスレンダーな美少女。大人しそうなオーラを放つ彼女が今回応募してきた理由は、買い物のしすぎでクレジットカードの支払いがヤバくなったからだそう。早速、待ち合わせ場所でボディチェックを兼ねてプチ露出。その後、簡単な下着の調査をするだけでもっとギャラがもらえるということでホテルに直行。スレンダーで微乳と思っていた彼女だが脱いでもらうと意外といい形で俗に言う美乳。体験モニターをしてくれるとギャラをアップするという条件の下で女体測定開始。ブラをとると、乳首はビンビンに勃起、マン筋をこすってあげるとピクピク反応し濡れやすい体質なのかパンツがだんだん湿ってくる。そんなスケベな彼女をM字開脚で手まんとローター責め。時間がたつと共にカメラに撮られていることにも慣れて存分にプレイを楽しんでいる様子のりあちゃん。そんなエッチな娘にはいろんな体位で感じる穴の奥の奥までガンガンついて、大量のスペルマをぶっかけてやりました。

めがね素人 ~オシャレめがねでプチ露出~

フェチ」カテゴリの人気記事

コメントを残す