女性4人以上の乱交【無修正動画】まとめカリビアンコム

002乱交AVって良いですよね。複数人の乱交で、今まで知らなかったカワイイ企画女優を発見したときは至福。

個人的には、あんまり真剣にエロさを求める乱交よりも、ちょっとゲーム性があったりパロディだったりするほうが興奮しますね。

それと、女性1人&男性複数の乱交って、画面全体に占める男優の比率が大きくなって女優が映りづらくて萎えるんですよね。女優が多いAVって、ギャラも大量に発生するから撮影費がおおきくかかるはず。そう思うと、すごくお得感があるんですよね。

そんなわけで今回は、女性4人以上の乱交だけをまとめてみました。

私のお気に入りはカリビアンコムの全裸de登校日です。椎名ひかるちゃんがメチャクチャかわいいですよ!

カリビアンコムのくわしい解説

今回はカリビアンコムの乱交動画をまとめてみました。

ぜひみなさまも自分好みの乱交動画を見つけてください!

ちなみに、鬼畜陵辱系の乱交動画をお好みの方は東京熱がオススメです。

東京熱のくわしい解説

カリビアンコム乱交無修正動画まとめ

CA乱交パーティ ~快適な性交空間~

001 002 003 004 005 006 007

024

出演: 一ノ瀬ルカ 野々原まゆ 綾瀬ゆい 青木春香

男にとっては高嶺の花、付き合いたい、ヤリたいナンバーワンと言えばCA(キャビンアテンダント)。大空を舞台にした華やかな仕事?…とは裏腹にストレスだらけの超激務。そんなフライトを終えた4人の美人CAが同僚と乱交パーティ。一ノ瀬ルカ、野々原まゆ、綾瀬ゆい、青木春香が飲んでいる所に同僚が合流。仕事中は何があっても終始笑顔のCA、しかし、仕事用の顔とは裏腹にプライベートではチンポを欲しそうに男を見つめるスキモノ女。制服を乱して男に跨り、汁を垂れ流しヤリたい放題。巨乳、美尻、色白、ムッチリタイプのヤリマンCAが皆様を快適な性交空間をご提供します。

CA乱交パーティ ~快適な性交空間~

タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~リーガルパイ ~

001

007

出演: 上原志織 (上原結衣) 楓乃々花 桜瀬奈

カリビアンコム人気シリーズ、「タイムファックバンディット 時間よ止まれ」にアダルト界のスーパーアイドルこと上原志織ちゃんがあの人気ドラマで正義のマドンナ役として活躍した見習い弁護士役に扮し裁判に挑んじゃいます!被告人・平井シンジの絶対に有罪確定と言われる強制わいせつ罪を弁護する上原志織ちゃん。被害者の証言、証拠品を出され絶対ピンチに陥る見習い弁護師。しかし、そこに時間を止めることのできる魔法のタイムストップウォッチがカバンの中に!裁判中に時間を止めて不利な証拠&証言を無理やり有利な展開に変えちゃう上原志織ちゃん。一体この裁判どうなってしまうのか?前後編の2夜連続配信お見逃しなく!

タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~リーガルパイ 前編 ~ 

タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~リーガルパイ 後編 ~

昇天

003 004 005 001 002

出演: 美月優芽 新山かえで 蒼井さくら 牧村京香 HIKARI

カリビアンコムから笑いとエロさを存分に楽しめる「昇天」の始まりです!人気番組○点でもお馴染みの○丸師匠役を演じるはAV界のエロ大魔王こと阿部智広。そして、美月優芽、新山かえで、蒼井さくら、牧村京香、Hikariちゃんの美女5人が上手いエロ謎かけを言った男達に座布団ならぬ肉体布団をサービスしちゃうんです!「童貞の心とかけまして。。大学の裏口入学と解きます。。その心は?出来れば(正規)(性器)に入りたい!」「美味い!美女の唾を口移ししてあげて!」と笑って、抜けて、興奮度120パーセントの昇天で存分に抜いてやってください!

昇天

潮騒のメロディー

003 001 002

出演: みなみ愛梨 彩夏 浅之美波 一ノ瀬ルカ 愛乃なみ 新山かえで 滝川ソフィア

最南端の島はまだまだ夏!透き通るように真っ青な空とコバルトブルーの海。そこにやってきた肉食系女子7人のメンバーは、彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨。セクシービキニ姿で極太チンポを奪い合う女子。ビキニサービスショット、卑猥ゲームと見所盛りだくさんの今作品。

潮騒のメロディー 前編

潮騒のメロディー 後編

パイパン中出しサークル

5cb3eef1

出演: 椎名みゆ 三上彩花 日向小夏 遥香心海

某SNSで噂のサークル発見!その実態はパイパンをこよなく愛す乱交サークル!ヤリ部屋で合流したら、モリマン、スジマン、剃りマンのプックリした股間を肉棒でガンガン突きまくる!パイパンヤリマンギャル達が本性剥き出しで男達とゴムを付けずに、オール生ハメ中出し大乱交!パイパンマンコに注ぎ込まれ溢れ出る精子は見応え抜群!

パイパン中出しサークル

タイムファックバンディット 時間よ止まれ 女性専用車両編

kimura-tuna-timef002

出演: 枢木みかん 木村つな 他

もしも自由に時を止めることができたら、あなたは何をしますか?可愛い女の子を捕まえて悪戯三昧?悪戯なんてちっちゃいこと言わず、所かまわず中出しし放題してやりましょう!特別な時間停止コントローラーを手に入れた男が女性車両やかわいい女の子のいる車両でやりたい放題!女の子たち(木村つな、枢木みかん、他)をとっかえひっかえ、動かない女の子たちで遊んだり、重なり合わせたりといろいろなポーズをさせて、舐めまわしたりお口にはチンコを捩じ込んだり!全てを終えて立ち去り、時間をまた動かしたときには、なにも知らない女の子たちのマンコから、たくさんのザーメンが滴り落ちているのでした…!豪華90分長編撮り下ろし!

タイムファックバンディット 時間よ止まれ 女性専用車両編

カリビアンツアーズ

g_big001 g_big002

g_big001

出演: 美月 綾見ひかる 小泉ミツカ ちはる

カリビアンコムファンの中から抽選で選ばれた絶倫素人達と大人気AV女優陣4名(美月・綾見ひかる・小泉ミツカ・ちはる)がヤリまくる絶品ツアー!バスに乗り込むご一行、出発すると早速フェラを開始!目的地に着くまでに何回イかせてくれるのか、素人男たちはワクワクどきどき。バスに揺られてフェラをしていると、ツアーで高まる興奮に全員ノリノリでセックス開始!各自指、チンコで若いメスたちの熟したマンコを責めまくる男たち。そして輪になって行われる迫力の同時騎乗位、同時正常位などなど。狭い空間で行われるスケベな豊満美女たちの大乱交。どうぞお楽しみください!

カリビアンツアーズ

男性天国ガールズバー

g_big001 g_big002

Bar1301123 Bar1301122 Bar1301124 Bar1301125 Bar1301126

出演: 飯田せいこ 櫻井ゆり 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお

5人の美女達が(巨乳、ロリ系、痴女、パイパン)競泳水着、制服、体操着&ブルマ姿で特別卑猥サービスしてくれる男性天国ガールズバーへようこそ。お酒が飲め、美女達に囲まれ、触られ、舐められ、咥えられ、ハメ放題!そんな夢のようなガールズバーへ入ると「いらっしゃいませ♪」と甘い声で5人の美女達がカウンター越しにお出迎え!乾杯と同時に始まる卑猥ゲーム!いったいどんな接客をするのか?それは動画を見てのお楽しみ!見ているだけで幸せな気分になってくる男性天国ガールズバー!必見です!

男性天国ガールズバー

アダルト動画まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す