有名AV女優のデビュー作まとめ

1star229pl有名AV女優のデビュー作をまとめてみました。

AV女優のデビュー作ということは、「初めてのAV出演」なわけですから、めちゃくちゃレベルが高い素人ものと考えることもできます。そう思うと、興奮しませんか? わたしはします。すごく。

しかし、残念ながらデビュー作の多くは無修正配信されていません。DMM.R18で観ることをおすすめします。

DMM.R18のくわしい解説

とくにオススメは、下記のほしのあすかのデビュー作。本番3回だし、ガチ泣きするし、本物JKにしか見えない。AV史に残るとてつもない作品に仕上がっております。

体が幼児体型だし、オッパイ小さいし、ガチロリにしか見えません。

1star229pl

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut

こちらがガチ泣き画像。このあたり、めちゃくちゃ興奮します。その後、普通のAV女優になっちゃうのが悲しいですね……。

blog_import_51a92b31c5955

blog_import_51a92b36b5a22

 

AV監督が語るAVデビュー作

週プレでは、ベテランAV監督が、印象に残っているAVデビュー作を語っておりました。

デビュー作として一番印象に残っているのは、今年デビューした希島あいりちゃんですね。4年半近くセックスをしていないという完全なセカンドバージン状態で、電気をつけてセックスしたことすらないという女のコ。カメラを回した直後から泣き出して、なんかこちらが悪いことをしているような気分になりました(笑)。

ガチガチに緊張していてまったく撮影にならず、結局、初日にセックスシーンは撮れませんでした。これは25年の監督歴で初めてのことです。

あいりちゃんと正反対だったのは08年9月デビューの希崎ジェシカちゃん。最初からかなりポテンシャルが高く、騎乗位で男優の乳首ナメをしたり、お掃除フェラも丁寧でエロかった。デビュー作では、立ちバックのときに膝を曲げて自ら腰を振る「ジェシカバック」を披露。今やアイデアポケットのトップ女優に成長しています。

面白かったのは09年デビューの希美まゆちゃん。もともとアイドルをやっていたんですが、ダンスがいやでAVに来たという、非常に突っ込みどころの多い女のコさんでした(笑)。すごくマイペースで最初に僕がシーンの説明をしてるときにウトウトしだしまして。どうしようもないのでそのまま1時間近く寝かせてあげました(笑)。今はその天然キャラが生かされて、とてもいい味を出しています。

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/01/11/24180/

デビュー作といっても多種多様なんですねぇ……。希島あいりちゃんは、ウヴなイメージはなかったので意外でした。

ipz00158pl

FIRST IMPRESSION 71 希島あいり

iptd385pl

First Impression 希崎ジェシカ

iptd505pl

First Impression 希美まゆ

有名AV女優デビュー作

53mrjj00002pl

天使の蕾 吉沢明歩 リモザイク版

60mrmm00012pl

【復刻版】熱風 柚木ティナ

kawd00145pl

新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪

kawd00030pl

kawaii* デビューだよん★ 大橋未久

53mrjj00009pl

純情ハードコア 麻美ゆま 完全リモザイク

53ka02080pl

Happy Go Lucky! 蒼井そら

oned00415pl

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク つぼみ

118edd00146pl

エスカレートするドしろーと娘 146

60xv00863pl

New Comer 小倉奈々

1sdmt00415pl

男子の格好をしているオンナのコは好きですか? 5

h_422sero00017pl

全員参加型アイドルDEBUT!! 「はじめまして、絵色千佳(えいろちか)です。」 絵色千佳

41hrdv00618pl

ミラクル美乳 明日花キララ

53dv00930pl

みづなれい DEBUT

mdyd049pl

初めての人妻さん 白石さゆり(北条麻紀)

アダルト動画まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す