徳田重男79歳【最年長AV男優】

1

徳田重男さんという79歳のAV男優の紹介です。「ボイン大好き亀市爺さんのHなイタズラ」などのシリーズをご存知の方もいるのではないでしょうか。

世界的にもこの年齢のAV男優は珍しいそうで、2008年にはCNNの「タイム」でも報道されました。フランスやコロンビアのメディアなどでもインタビューされたことがあるそうです。

名称未設定-1

若い頃は逆に奥手だったみたいで、30歳まで童貞で、奥様が初めての相手だったそうです。

メンズナウではかなり詳細なインタビューが掲載されています。

 現役最高齢のAV男優・徳田重男。通称“徳田老人”は、濃厚接吻を始めとした粘着質な愛撫術、他に替えが利かない特異な佇まい、そして高い演技力によって一部のAVマニアから熱狂的な支持を受けている。御年76歳ながらかくしゃくとしていて、今も『禁断介護』(グローリークエスト)という自身が主演男優を務めるレギュラーシリーズを始め、幾つかのAVメーカーで精力的な活動を続けている。

http://www.mens-now.jp/column/pref/u/2010-11-04/a/猪口貴裕

以下、DMM.R18で配信されている徳田重男関連動画です。

DMM.R18のくわしい解説

13scd00021pl

禁断介護21 ~巨乳嫁と義父の肉欲介護~

17gad013rpl

老人と性 壱

17gad009pl

73歳現役エロ事師徳田重男の痴女を愛でよ!淫らこそ女人の本質なり。

ゲイ・男優」カテゴリの人気記事

コメントを残す