本物S級素人ガチナンパシリーズ 元祖ナンパ帝王、沢木和也の1万円でどこまでヤレるのか!? フルハイビジョン

本物S級素人ガチナンパシリーズ第1弾 元祖ナンパ帝王、沢木和也の1万円でどこまでヤレるのか   フルハイビジョン   トリプルエックス アダルト無修正動画サイト1

トリプルエックスで配信されている本物S級素人ガチナンパシリーズ 元祖ナンパ帝王、沢木和也の1万円でどこまでヤレるのか!? フルハイビジョンシリーズの紹介です。

なんと全部で15作品も配信されております。もちろん仕込みも多いのでしょうが、沢木和也氏は、家田荘子著『AV男優』という本のインタビューで下記のように答えています。

彼の看板の一つでもある「ナンパビデオ」をやるようになったのは、22歳になってからのことだった。

(中略)

「それから、ずっと、続いてるんですね。時間的には、そんなに長いもんじゃないんですけど、百人ぐらい声をかけるんです。疲れるんですよ。で、一日のギャラが5万円。

(中略)

でも最近じゃ、百人も声かけませんね。六十分もナンパすれば、いいってカンジで……。とにかく暇そうなコを数打ちゃいいんです。あとは一生懸命、くどけば……」

沢木が制作に加わる以前は、ナンパビデオも仕込みが多かったそうだ。けれども沢木が、製作するようになってからは、極力、仕込みを避けるよう努めている」

私は、この本を読んでから、がぜん、沢木和也のナンパものが好きになりましたね。もちろん仕込みもいるんでしょうが「このなかに本当にナンパされた娘もいるのかぁ……」と思うと、すべてのナンパ作品にたいして、いいようのない愛情と興奮を感じるようになりました。

本物S級素人ガチナンパシリーズ第1弾!元祖ナンパ帝王、沢木和也の1万円でどこまでヤレるのか!? フルハイビジョンシリーズはトリプルエックスで配信中です!

トリプルエックスのくわしい解説

本物S級素人ガチナンパシリーズ第1弾 元祖ナンパ帝王、沢木和也の1万円でどこまでヤレるのか   フルハイビジョン   トリプルエックス アダルト無修正動画サイト1

本物S級素人ガチナンパシリーズ第1弾!元祖ナンパ帝王、沢木和也の1万円でどこまでヤレるのか!? フルハイビジョン

本物S級素人ガチナンパシリーズ第2弾 元祖ナンパ帝王、沢木和也の1万円でどこまでヤレるのか   フルハイビジョン   トリプルエックス アダルト無修正動画サイト2

本物S級素人ガチナンパシリーズ大好評第2弾!元祖ナンパ帝王、沢木和也の1万円でどこまでヤレるのか!?

本物S級素人ガチナンパシリーズ大好評第3弾 元祖ナンパ帝王、沢木和也の1万円でどこまでヤレるのか   フルハイビジョン   トリプルエックス アダルト無修正動画サイト3

本物S級素人ガチナンパシリーズ大好評第3弾!元祖ナンパ帝王、沢木和也の1万円でどこまでヤレるのか!? フルハイビジョン

アダルト動画まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す