玉名みら無修正動画がカリビアンコムで配信開始!

003玉名みらの無修正動画がカリビアンコムで配信開始されました。

プ○ステージ専属で今までチンコが出せなかった玉名みらちゃんがついに無修正に挑戦! 絶対的上玉ガールをやっと口説き落とすことに成功しました! スペインとのハーフのクールビューティーな見た目とは裏腹に親しみやすい笑顔と指がめり込むデカ尻に誰もがメロメロ。 趣味はパッとしない洗濯ということだけど、世界初公開となるアソコはどんなだ?!?! すべすべのお肌から想像するに、きっとビラビラもシワ無しつるっつるっ。 天然玉名成分100%汁が滲み出してキターーー!

カリビアンコムのくわしい解説

Debut Vol.14 ~たまらん上玉ハーフ~ 

なお、玉名みらちゃんは、素人時代に「埼玉県K市 スレンダーハーフ美女 まり 19歳 」という作品で無修正動画に出演しております。

 

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013

カリビアンコムでは下記動画も配信中です。

絶潮スプラッシュ ~玉名みらはもう我慢しない~

001 002 003 004 006 007 008 011 012

さか!ホントに?!? 玉名みらってそーだったん? 前回無修正が解禁になっていろいろ覚醒しちゃったかな。 玉名みらがこんなに潮を吹く娘だとはだれが思ったでしょう! プ○ステージ専属で人気だったころには見られなかった潮吹きがどばどば~。 いつもは気後れして我慢してたそうですけど、玉名みらはもう我慢しないっ! これでまた人気が急上昇間違いなしですな。 ヤフ○の検索急上昇ワードにランクインしちゃうかな。 とにかく圧巻の潮吹きの乱発。 新しい潮吹き女王が生まれちゃったかも。

絶潮スプラッシュ ~玉名みらはもう我慢しない~

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す