「はだかのりれきしょ」の鮎川なおちゃんのインタビューが香ばくて良い。

4元AV女優の峰なゆかさんが、メンズナウっていうウェブサイトでAV女優のインタビューをしている「はだかのりれきしょ」っていうコーナーがあります。

自分をチンパンジーにもっとも近い霊長類だと思っている私のような人間の糞文の垂れ流しとは違って、とっても読みやすく考えさせられるすばらしいインタビューです。

そのなかでもとくに印象に残ったのは鮎川なおちゃん。

メンズナウ コラム | -はだかのりれきしょ-【鮎川なお・前編】- 峰なゆか 2010年08月01日

鮎川なおちゃん、どうも精神的に不安定な(?)女性で、「知的な話がしたい!」って連呼しておりまして、「知的な話がしたいって言っている時点で知的でもなんでもないだろう」と、未熟な私だったら口をついて出てしまうわけですが、そんなインタビューでも峰なゆかさんは、きちんと再構築してこのインタビューを商品に仕上げておりすばらしい限りです。

最近だと『アラサーちゃん 無修正』などの作品で漫画家としてもビッグネームとなりましたね。

メンズナウ コラム | -はだかのりれきしょ-【鮎川なお・前編】- 峰なゆか 2010年08月01日

なお、このインタビューの2年後に鮎川なおさんが、無修正デビュー(流出?)し綺麗なマンコを見せていただけた後に、このインタビューを読み返すと勃起が収まりません。いや、ほんとうに。

鮎川なおちゃんが無修正デビューしていたの知っていましたか? 「初裏 失禁ぐしょ濡れ三昧」トリプルエックス

鮎川なおちゃんが無修正デビューしていたの知っていましたか? 「初裏 失禁ぐしょ濡れ三昧」トリプルエックス

コラム, 流出」カテゴリの人気記事

コメントを残す