ソフト・オン・デマンド・TENGA・ムーディーズ・ティーパワーズの4社が早稲田で就職説明会を開く

1sdmu00012jp-1ソフト・オン・デマンド・TENGA・ムーディーズ・ティーパワーズの4社が早稲田で就職説明会を開いたことが話題になりました。説明会に訪れた200人の学生のうち40人が女子学生だったそうです。

「性産業」4社が早稲田で就職説明会 女子社員「セクハラはない」「真剣に説明すれば親も理解してくれる」

http://careerconnection.jp/biz/studycom/content_1629.html

2014年6月27日(金)、東京・新宿区の早稲田大学で「性産業合同就職説明会」が開催された。
主催は早稲田大学広告研究会。性産業企業4社の経営者や社員が、知られざる仕事の裏側を語った。
説明を行ったのは、ソフト・オン・デマンドとTENGA、ムーディーズ、ティーパワーズの4社。会場となった教室には 他大学を含む約200人の学生が押し寄せて満員状態。女子学生の姿も2割ほど見られた。

(中略)

来場者にはお土産として、TENGAから新製品の「POCKET TENGA」、SODからローションなどが配布された。
会場に来ていたマスコミ志望の文学部3年の女子学生は「偏見もあったけど、みんな真剣に働いていることが分かった」。
文化構想学部4年の男子学生は「松本社長のモノ作りの考え方についての話がよかった」と話していた。

しかし、SODなんて「女性社員シリーズ」が、たくさんリリースされているのに、女性が入社するって意味がわかりません。もちろん、実際に女性社員が出演しているわけではないんでしょうが、少なくとも、そういうふうに見る人はいますからね……。もちろん、本人の自由ですが……。

スーフリ事件のあとだから、こういうことに敏感になるものかと思ったんですけど。都の性北なんでしょうかね。

しかし、入社希望者が多ければ多いほど、優秀な人材がアダルト業界に入っていくわけで、そうなると、私たちもレベルの高いAVを見れるのだから、歓迎すべきことなのかもしれませんね。

そういうわけで(?)わたしのお気に入りのSODの新入社員シリーズを紹介しておきます。

なお、たくさんのSODの新入社員シリーズをごらんになりたいのなら、DMM.R18のソフトオンデマンドchに入会することをオススメします。

DMM.R18の解説

DMM.R18のソフトオンデマンドch.

1sdmu00097pl

SOD女子社員看板娘 総集編+撮り卸し!! 入社1年目の処女から新卒入社16年目の美淑女社員まで脱がせます!!

1sdmu00103pl

SOD女子社員看板娘 総集編+撮り卸し!! 入社1年目の処女から新卒入社16年目の美淑女社員まで脱がせます!!

1sdmu00085pl

SOD女子社員 第30回 王様ゲームW

1sdmt00681pl

2012年 ピチピチのSOD新人女子社員とイクッ!!春の混浴温泉ハレンチ業務バスツアー

ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す