椎名理紗(宮園くるみ)の完全無修正動画が配信されていました!【天然むすめ】

1371984746SODでデビューし、エスワンS1専属、さらにムーディーズに移籍した輝かしい経歴を持つAVエリート椎名理紗さん。

2013年9月にブログに下記のように書いて引退してしまいました。

みなさんお久しぶりです(*^^)v

今回でムーディーズに入って2本目の作品になります!!
それでもってムーディーズ最後の作品になります。

あれ?移籍したばっかじゃん!って思うかもしれませんが、これで私椎名理紗の最後の作品になります。

たぶんみなさんもお気づきかもしれませんが、わたしav女優を引退します。

ずっと日記も更新せず、 応援してくれたファンのみなさまにお礼の言葉もいえなくてごめんなさい。

本当はもっとはやくに引退するはずだったんですが、せめてけじめとしても引退作品をとろうってなりました。

でも、パッケージだけじゃ私自身が引退だなんてわからないですよね(笑)

言われたことと違うことばかりでした。でも信じたわたしもばか。

でもわたしはこのav女優って仕事を一生懸命がんばってきたことは胸はって言えます。

最後の作品、体を張ってがんばったのでぜひみなさん見てくださいねヾ(@^▽^@)ノ

今までありがとうございました。

しかし、なんと、宮園くるみという名前で「天然むすめ」で素人として完全無修正動画が配信されていました。

天然むすめのくわしい解説

このレベルのAV女優だと、普通はカリビアンコムなどで大々的に初裏デビューとして売り出すものだと思いますし、そうなればギャラは数倍に跳ね上がったはず。なんでこんなふうにひっそりと初裏デビューをしていたのでしょうか? 想像ですが、彼氏に無理やりAVをやめろと言われて、ひっそりとアルバイト感覚で裏に出演したとか?

天然むすめでの出演の設定が「「グラビアアイドルになりたくて面接に来た素人」という設定なのが泣かせます。いや、あんたAVでファックしまくってたやん!

下記が天然むすめで配信されている椎名理紗(宮園くるみ)の完全無修正動画です。

素人AV面接~グラビアモデル希望~ 宮園くるみ

1 2 3

素人AV面接~グラビアモデル希望~ 宮園くるみ

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す