テレビ東京の「給与明細2」という番組でAV女優立花はるみさんの月収が公開されていました。

b246bb3b-s

テレビ東京の「給与明細2」という番組でAV女優立花はるみさんの月収が公開されていました。

立花はるみさんのプロフィール

2013年4月 イメージDVD
『純系18TEEN -TEEN’S CANDY』でデビュー。
立花陽未 名義でデビュー
のちに立花はるみに改名。

2014年2月
『FIRST IMPRESSION 78 立花はるみ』
アイデアポケット (IDEAPOCKET)専属女優として
AVデビュー。

630f2960-s

637x359x58f70cd74c26e261c7fe6b7e

AV出演は1現場160万円、その他取材・撮影会は20万円だそうです。

みなさん、この金額って多いと思いますか? 少ないと思いますか。

この金額での出演がずっと続くなら多いのかもしれませんが、AV女優はだんだん消費され、最終的には単体女優ではなくなってしまい、どんどんギャラが減っていくことを考えたら、まだフレッシュなうちにこれしかもらえないっていうのは少ない感じがしますねぇ。

以下は、当サイトで過去に書いたAV女優のギャラに関するエントリです。はたして、どちらが本当なんでしょうか。

ちなみに、この番組ではキカタン(企画単体女優)のギャラも公表していました。

AV女優、単体・企画単体(キカタン)・企画の3分類を徹底解説

bd57a7fd-s

月給は約50万円。普通の仕事でも25万だと思えば、ほんの2倍……とも言えるかもしれません。

以下は、DMM.R18で配信されている立花はるみデビュー動画です。

DMM.R18のくわしい解説

ipz00300pl

FIRST IMPRESSION 78 立花はるみ

その他まとめ, テレビ」カテゴリの人気記事

コメントを残す