なないろファンタジーの知公渚(ちこニャン)がAVデビューしていました。

知公渚7人組アイドルグループなないろファンタジーの黄色として活躍していた知公渚(ちこニャン)がAVデビューしていたのを見つけました。

元AKBから3人目のAVデビューメンバーである成瀬理沙ちゃんも、以前はこのグループに在籍していたそうです。そんなわけで「芸能界の友達がAVの世界に来たので私もデビューします!」だそうです。

元AKBのAV女優関連エントリまとめ【橘梨紗・成瀬理沙・やまぐちりこ】

知公渚(ちこニャン)プロフィール

2010年になないろファンタジーのメンバーとしてデビュー。

ファンタジーLに所属。

2012年にR3EYES(リアイズ)を結成。イメージビデオ「はじまりのなぎさ/知公渚」出演。

2014年、ななみ名義で、援交AV「しろうと関西円光(中田氏) りな&かな」に出演。

同年、「地上波で活動していた7人組アイドルグループの「黄色」で当時のあだ名が『ち○ニャン』 CDも写真集もリリース済の元アイドルがAVデビュー! 因みに「青」は某有名芸能人メーカーからデビューしてます! ななみ(仮)」でAVデビュー。青というのは成瀬理沙のことですね。

知公渚(ちこニャン)暴露話

このAVの中では知公渚(ちこニャン)がプライベートを以下のように語っております。

  • メンバー全員参加の乱交パーティー
  • メンバーはビッチばかり
  • 自宅で男3人と乱交
  • チンポを握ったあとに握手会
  • 薬でラリってライブに出演
  • ゴムなしセックスで妊娠
  • 中出しせずみんなお腹に出した

知公渚(ちこニャン)アイドル時代の写真

こちらはアイドル時代の写真です。

知公渚

知公渚

知公渚知公渚

知公渚知公渚知公渚

知公渚(ちこニャン)イメージビデオ

AV以外にイメージビデオにも出演していますね。

知公渚

はじまりのなぎさ/知公渚

知公渚(ちこニャン)出演AV

こちらが問題のAVです。

知公渚

女子●生2人に援交生中出しファック!現役アイドルと親友…!エエんか?コレ!「グループ名は?」、「な●いろファンタジー」、「無名だから大丈夫!」、「パチモンだし」、「…いや…ダメやろ…。しかも自分でパチモンって、この娘…」。かなちゃん(3年生)86(D)59/85アイドルグループ な●いろファンタジーのメンバー。(こんなん出てエエんかい?)りなちゃん(3年生)75(B)/58/81 かなりのスレンダー。そして貧乳。というより微乳。そして敏感。アイドル志望。君らのオナニー話はヤバ過ぎや!

しろうと関西円光(中田氏) りな&かな

こちらは2作目

知公渚

地上波で活動していた7人組アイドルグループの「黄色」で当時のあだ名が『ち○ニャン』 CDも写真集もリリース済の元アイドルがAVデビュー! 因みに「青」は某有名芸能人メーカーからデビューしてます! ななみ(仮)

知公渚(ちこニャン)出演AV画像

知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚知公渚

本物でしょう

かなちゃん。映像とネット画像を比べてみたところ、かなりの確率で本物なのではないでしょうか。
某研究所の某研究員の細胞ネタよりも信憑性ありデス!
しかも、この子、かなりエロに対して熱心な子でSEXを思う存分、楽しんでいます。モノホン?のアイドルでヌケる作品は、この先出てくることはまず無いと思えば、見て損はなかったと思っちゃいました。本物は良い!

知っていれば

なないろファンタジーを知っていれば、十分楽しめる作品かと思います。
知らない場合、普通の援交3Pモノということになってしまいます。
援交モノとしては、あっけらかんとやっちゃう本作品の方にリアリティーを感じるか、悲壮感漂う感じのような作品にリアリティーを感じるか、私の場合、後者なんですが、最近の女子高生の生態は、前者なんでしょうねぇ。

しろうと関西円光(中田氏) りな&かな

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *