モーニング娘。加入オーディション国民投票1位「嶋田歩」がAVデビュー!【美波ねい】

美波ねいまたまたアイドル界からAVデビューです。

モーニング娘。の国民投票1位だった嶋田歩ちゃんが美波ねいという名前でデビューしました。

デビュー前は元モー娘とさんざんあおっていたけど、発売されてみると、「超国民的アイドルグループ 第6期 オーディションファン投票第1位 動くヘアヌード」となっています。モー娘。の所属事務所であるアップフロントプロモーションから抗議があったため、あえなく「元モー娘。」の煽り文句が使えなかったようです。

オーディション落選後は、相沢早咲小嶋じゅんなどの名前に改名し、Bibus Music Club」の1期生に選ばれたり、「ドミノモード」、「美女木ジャンクション」のアイドルとしても活動していたそうです。けっこう活躍しているんですねぇ。

こちらはオーディション時の画像です。めちゃくちゃカワイイですね。

美波ねい

こちらは相沢早咲・小嶋じゅん名義のグラビアアイドル時代の画像です。

美波ねい 美波ねい 美波ねい 美波ねい

すでに29歳だったそうで、どうしてもっと早く決断してくれなかったのでしょうか。

こちらは公式ブログです。

美波ねい公式ブログ「ステキなポエム」

こちらは雑誌でのインタビュー。

美波ねいアダルト動画まとめ

美波ねいの無修正動画は存在しません。

美波ねいのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

美波ねい

美波ねい

美波ねい

芸能活動歴が地味にあった美熟女もの

美熟女デビューものと思って鑑賞するのが正しいでしょう。公表データ上でもすでに29歳ですし。
若い元芸能人アイドルを期待して見るのは最初から間違い。
作品の出来は映像にシネマモードというか終始エフェクトがかかってるような感じが不満。
初SEXはさておき面白くもないハメ撮りとカメラ目線テーマのSEXなのに尻射でカメラどっち追うかで右往左往のどっちつかずフィニッシュ。南なんとか監督なんでね。
彼女自体は意外に初心というかはっきり言ってしまえばあまりSEXは好きじゃなさそう。ただ強引に迫られると断れない風。積極的なエロスは皆無。
ただ全体をとしてみると何か人を引き付けるものは持っている気がする。あとパケ写やキャプ画でのイメージより映像はワイド画面か?って違和感あり。ポチャポチャカワイイが好きな人はストライクかも。
SODのプロデュース・コピー作ったやつと監督が下世話で無能なのがひしひしと感じられる作品。

美波ねい AV Debut

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す