小向美奈子さんが、ASKA事件を強烈批判

小向美奈子の若いころの画像大特集。AVと一緒に見ると興奮します。タレントからAV女優になり、覚せい剤で逮捕された小向美奈子さんが、ASKA事件にを強く批判している記事をみつけました。

「カッコ悪いですよね。家族がいるのにドラッグを使ったセックスに溺れて、捕まったらぺらぺら警察にしゃべって、今はダルク(更正施設)でしょ。なんていうか……超ダサイ(笑)。」だそうです。

しかし、ペラペラしゃべることは悪いことではないというのが一般の認識だと思うのですが、小向美奈子さんは、完全に警察側ではなく、使用者あるいは売人の目線で意見を言っているのが気になりました。何もかもしゃべって、関係者も逮捕され、そこから更生がはじまるのではないでしょうか。

それを「ダサイ」と切り捨てている時点で、まったく更生なんてしていないなあという印象ですね。

まあ、どうでもいいか……。

ASKAは自分のことしか考えていない!

──薬物事件といえば、最近ではASKA事件がありました。あれはどう思いますか?

小向 ASKA、カッコ悪いですよね。家族がいるのにドラッグを使ったセックスに溺れて、捕まったらぺらぺら警察にしゃべって、今はダルク(更正施設)でしょ。なんていうか……超ダサイ(笑)。要は所持していた量が多すぎたから、入手先も供述しないと執行猶予がとれないって判断だったんでしょうけど。結局自分のことしか考えてないじゃんって思う。

──小向さんも、取り調べでは他の芸能人について聞かれた?

小向 聞かれましたよ。仲が良かった芸人さんとのメールとか、写真もばっちり見られたし。「あ、噂は本当だったんですね」って刑事さん、苦笑いしてたけど(笑)。あの様子だと、ASKAは自分以外のことまで警察に色々話してるでしょうね。倫理的にどうこうじゃなくて、男として、人としてどうなのかな、と思います。ASKAが拘留されていたのって湾岸署ですよね? 私もそうでした。だから置かれた気分っていうのはわかるつもりだけど。あそこは東京地検から遠いから朝早くて夜遅い、とかね(笑)。

小向美奈子がASKAを猛烈批判「ペラペラしゃべって超ダサい」 – DMMニュース

小向美奈子さんのアダルト動画はDMM.R18で配信されていますが、AV女優としては特筆すべきものは何もありませんので、とくにおすすめはいたしません。

小向美奈子「動画まとめ」DMM.R18

小向美奈子「動画まとめ」DMM.R18

小向美奈子関連エントリ

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す