AV女優・葉山めいさんが、黒ギャルAVの秘密を暴露

Bx3LKqjCMAAGCsb

AV女優・葉山めいさんが黒ギャルAVは日焼けスプレーを使っているという内情を Twitter で暴露してしまいました。

葉山めいちゃんの Twitter は下記のとおり。

葉山めい @hayamamei0903
改名はしないです☆ギャルの時は、Mayになるってことです(*^_^*)?
“@***: Mayって名前も変えちゃうんです??(*´ω`*)

葉山めい @hayamamei0903
ペイントだよ!だから、白肌のままだよ\(^o^)/???“@***: ちょっと待て!!

めいたん…日焼けしたの???д?|||?ガーン”

これを見てもわかるとおり、水着跡を日焼けスプレーを使って作っているというのが最近の黒ギャルAVの現実なんですね。

一方で、無修正の裏AVだとインチキ日焼けはすくないですね。マンコまわりはごまかしきれないから。

なお、日焼けAVだと、こちらは本物の日焼けでした。おもしろい。

1rct00628pl

衝撃!淫語日焼けあとの変態夏女 MARINA

以下は、お口直しのガチ黒ギャルオススメ無修正AVです。すべてカリビアンコムで配信中です。

カリビアンコムのくわしい解説

RUMIKA『激カワ黒ギャルx3P』カリビアンコム

RUMIKA『激カワ黒ギャルx3P』カリビアンコム

泉麻那『ローションエロダンス Vol.4 』カリビアンコム【完全無修正】

泉麻那『ローションエロダンス Vol.4 』カリビアンコム【完全無修正】

桐生さくら 「Black Gal Dance No.5」一本道

桐生さくら 「Black Gal Dance No.5」一本道

愛菜りな 「いいなりロリ黒ギャル肉人形 Part2」一本道

愛菜りな 「いいなりロリ黒ギャル肉人形 Part2」一本道

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す