佐藤るり「AV女優まとめ」日経新聞記者・鈴木涼美

佐藤るり「AV女優まとめ」です。

日経新聞記者の鈴木涼美であったことが週刊文春にすっぱぬかれていました。

2004年、「BOMBER」でAVデビュー。出演作は70本。2年間で2000万くらい稼いで飽きてやめたそうです。

父親は有名な哲学者で、本人も慶応大学環境情報学部を卒業し、東京大学大学院学際情報学府修士課程を修了。女子大生時代にAVに出演し、そのまま日経新聞に就職したということでしょう。

このスクープの後、日経新聞を辞めていますが、AV出演がバレたから辞めたわけではなくて、文筆業との両立に無理が生じたためだそうです。

さらに鈴木涼美名義で「AV女優の社会学」という学術書まで執筆しています。これまでの「高学歴AV女優」なんて問題にならないくらいのインテリっぷりですね。

また、幻冬舎plusというウェブサイトで「お乳は生きるための筋肉です~夜のおねえさんの超恋愛論~ 」というコラムを連載しており、こちらも書籍化される予定だそうです。

お乳は生きるための筋肉です~夜のおねえさんの超恋愛論~ – 幻冬舎plus

2015年には、著書「身体を売ったらサヨウナラ 夜のお姉さんの愛と幸福論」を執筆。自身のキャバクラやAVでの経験を幸福論として綴っていました。この本は2017年に映画化されます。

鈴木涼美 公式ブログ – 不毛地帯(p_・q)  – Powered by LINE

鈴木涼美(@Suzumixxx)さん | Twitter

佐藤るり「AVまとめ」

佐藤るりの無修正AVは存在しません。

佐藤るりのAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

DMM.R18 の月額チャンネルなら「AVステーション」をおすすめします。

佐藤るり「AV女優画像まとめ」

コメントを残す