AV女優・神咲詩織(かみさきしおり) さんが Twitter で中高時代の写真を大公開

BsHzL44CQAAzfeB

このあいだ、「神咲詩織が巨大すぎて心配になってきたので巨体画像を集めてみる」というエントリを書いたばかりなんですが、今回は、神咲詩織(かみさきしおり) さんが Twitter で公開している中高時代の写真を紹介します。

女性は成長するとここまで変わってしまうのですね……。みなさまも結婚などなさるときはぜひとも慎重にお選びください。

私は、一生、AV女優が嫁なので、次々と新しい女性に乗り換えて行くことにします。

神咲詩織さんのアダルト動画はトリプルエックスで配信中です!

トリプルエックスのくわしい解説

神咲詩織(かみさきしおり)「アダルト動画まとめ」トリプルエックス

神咲詩織(かみさきしおり)「アダルト動画まとめ」トリプルエックス

以下、神咲詩織(かみさきしおり) さんが Twitter で公開した中高時代の写真まとめです。

写真整理しようと思ってアルバムみてたら懐かしい写真がいっぱい♡ 中学、高校、大学時代のとか(*бωб*) いつが見たい?笑

じゃあまず中学時代を… 写メで撮るからまってね(*´σЗ`)σ

いきなりぶっこむけど当時の彼とのプリクラwww 中2かなw

 BsHxNPXCcAAyBKy

ちなみにこの彼がよくインタビューとかで話してる初体験の相手w “: 中二で彼氏持ち!! すげぇ。”

この2枚は中3の修学旅行の時かな♡ おさないw

 BsHzL44CQAAzfeB BsHzMGXCMAArhmG

これも中3(*´σЗ`)σ 卒業してすぐくらいかな(*´σЗ`)σ

 BsHztfXCEAAxqGp BsHztoHCYAAOnFA

この2枚が高1の文化祭の時かな♡

 BsH2NL5CcAEOZAK BsH2HiPCMAEPT4q

これがね高2の体育祭のと文化祭の♡ 文化祭でウェストサイドストーリーの劇をやったの (ू´•ωू• `) で、ギャング役だったから軽く男装w

 BsH4v6lCQAAOoVj BsH4xn3CEAAi3cL

そして高3の文化祭♡ 有志でダンスやったんだけどいま思うとエロいかっこしてるね笑 ちなみに1枚目は高校3年間つきあってた野球部の彼w

 BsH8-QWCAAAaIJz BsH8-bGCUAASJCP

これも高3の文化祭♡ 当時は何故かスカート長目がはやってた笑

 BsH9ou1CUAAWmv_ BsH9o8LCMAEt_K9

これも高3 (ू´•ωू• `) 普通に遊びにいった時かな?

BsH_EzUCcAAB2Ca

これがクラブの卒業送別会の時かなヾ○´ω`)人(´ω`●ノ 後輩達が泣いてくれて嬉しかったなあ♡

BsH_gCvCMAAi44k BsH_gFyCYAAq9C5

これでおーわり! 大学はいりたてくらいで前髪のばしはじめた頃 (ू´•ωू• `) 何故かこぶちんは目つぶってるw 私は今より大人ぽい気もするw

BsIAprUCEAAIYqE

こんな時間におつきあいありがとうございました♡ おやすみなさい♡

BsIBEUYCcAElXi7

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す