号泣県議・野々村議員のパロAVがカリビアンコムで配信(小早川玲子)

5e8eb5c7-s兵庫県議会の野々村竜太郎議員(47=無所属)の号泣会見はまだ記憶に新しいですね。

2013年度に195回の日帰り出張をして政務活動費から約300万円を支出していたって、どう考えても釈明なんて不可能なんですけど、おもしろかったからヨシとしましょう。

。「少子化問題ぐわあぁああ~」「この、うわあぁぁあ~、世の中うぉ~変えたいぃぃーい、一心でええぇ~」「オレがあああぁ…立候補してえええぇ~世の中ををを変えたいいぃぃ…一心でえええ~」

テレビの前で大爆笑してしまいました。

そんな野々村議員のパロディAVがカリビアンコムから配信されていました。小早川玲子さん、美しすぎます。

カリビアンコムのくわしい解説

美人過ぎる議員候補のHな裏事情

001 002 003 004 005 006 007 008 018 019 020

スーパービューティフルの爆乳美熟女・小早川怜子さんが、議員役にチャレンジしちゃいます!その名も「野々川怜子」。早速記者会見出席すると、温泉地での空出張、不倫疑惑、未清算の領収書など不正疑惑の噂を問われると、「すいません、最近ちょっと耳が悪くって聞こえないんですけど~」と言って手を耳にあて何かごまかしているみたい・・。ということで、玲子さんのパワフルな演技やオモシロ可笑しいドラマ仕立ての構成にも注目!是非お見逃しなく~!

美人過ぎる議員候補のHな裏事情

きちんと耳の前に手を当てるシーンも再現しております。

5e8eb5c7-s

アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す