櫻木梨乃(真名瀬りか・結城奈菜・葉月めぐ・冬月ひかる)「AV女優まとめ」

002

櫻木梨乃(さくらぎりの)無修正動画まとめです。

2011年、葉月めぐ名義で「強制覚醒アクメ 女子大生×絶叫×崩壊」でAVデビュー。

2013年に冬月ひかるに改名。そして2014年櫻木梨乃(さくらぎりの)名義で、ついにカリビアンコムから無修正動画デビューしました。

2015年にはさらに真名瀬りかと名前を変更しているようです。

最近は、いろいろな風俗店に勤務しているようです。名義貸しだけかと思ったんですが、たまには本当に出勤しているようですね。

プロフィール 【人気単体AV女優】櫻木梨乃 ROOKIE (ルーキー)|長岡 デリヘル:シティヘブンネット

【長岡に激震再び】超・BIGNEWS\(゜ロ\)(/ロ゜)/まさに夢のドリームサプライズ!超・BIGネームの電撃来店中です!今話題の売れっ子新人単体AV女優の『櫻木梨乃ちゃん』がナントッ!我らが長岡ROOKIEに電撃入店&期間限定出勤中♪皆様!これは絶対・絶対・絶対見逃せません!今も尚、TUTAYAさんやDMMさんでも続々と話題の新作を発表中の期待の新星【櫻木梨乃ちゃん】と長岡に居ながらにして今!リアルに遊べちゃう(@_@;)この夢のような企画を実現できちゃいました!もうこの衝撃の事態は全国レベルでございます!全国多数のファンの皆様!このBIGチャンスをお見逃しなく!!!こちらは完全予約制となっております!迷っているお時間はございません!今すぐお電話お待ちしております!

プロフィール – 【人気単体AV女優】櫻木梨乃/ROOKIE (ルーキー)|長岡 デリヘル:シティヘブンネット

櫻木梨乃(真名瀬りか・結城奈菜・葉月めぐ・冬月ひかる)の無修正動画は、カリビアンコムなどで配信中です。

または、プレステージ系列の国内アダルト動画配信サイトMGS動画で配信されていたシロウトTVシリーズの「素人AV体験撮影」がトリプルエックスで一気に無修正配信されたことがありましたが、その中に葉月めぐ時代の動画が混じっていたことがありました。若いころの無修正動画を見たい方はそちらをごらんください。

プレステージの国内正規品シロウト動画が無修正フルハイビジョンで連続配信

櫻木梨乃(真名瀬りか・結城奈菜・葉月めぐ・冬月ひかる)「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

HEYZO

HEYZO のくわしい解説

櫻木梨乃(真名瀬りか・結城奈菜・葉月めぐ・冬月ひかる)「画像まとめ」

003 004 005 006 001 002

003 004 007 001 002

002 003 004 005 006 007 008 011

ご覧になった皆さんの感想

★★★★★
彼女は可愛いです。  相手がセツネ君だから、巨根ですし、大変でしょう!
by ただのエロじじい 2014-09-12 00:06:54
★★★★★
感じるとすこしアゴがでてくるね^^セックスがそれだけ本気っぽくていいね。
by うしろのトトロ 2014-09-12 18:05:19
★★★★★
こういうプライベート的な作風だと初裏の子でもあんなにオープンになれるんかな。
by タマゴ倶楽ぶひっ 2014-09-12 18:16:31
★★★★★
梨乃ちゃん浴衣の下に何もつけないのはやる気満々の証拠です。こちらもこんな女の娘と温泉に行きたい。彼女すごく感じやすく、乳首も勃ち身体もムチムチでいいですね。ただ温泉とは言いつつ、部屋のユニットバスでプレイやるのはお粗末。普通は湯煙の立つ大浴場でしょうが、残念。
by コナンユウ 2014-09-12 23:15:13
★★★★★
とても可愛い女優さんで、ルックスもおっぱいの形も良かった!久々に良かった作品です。最後の風呂でのパイズリも可愛くて良かった。
by チャンク 2014-09-13 09:18:15
★★★★★
本気度は伝わりました。感じ方がいいですね。
by M字 2014-09-29 20:30:03
★★★★☆
静止画では美少女系に見えたのですが、動画だと普通にカワイイ程度にしか見えません。FHD故でしょうか。内容は温泉 に向う車中での羞恥プレイがあったりで、なかなか楽しめました。もう少しハードな作品に出演するようになったら、何となく気に なりそうな女優でした。
by すけべおやぢ 2014-09-12 01:25:34
★★★☆☆
女優さん〇ですが、画質悪くなりましたね。ビットレートが下がったせいですなね?ファイルサイズもさがりましたww
by きたろう 2014-09-12 02:58:44
★★★☆☆
せつねが悪くないのですが、ただかわいいだけの娘は物足りなさがあります。画質も確かに厳しい。結局温泉というと、ここなんですね。
by ちんすけ 2014-09-14 02:09:45
★★☆☆☆
皆さんおっしゃっているように、作品の善し悪しより、画質の悪さが気になりました。内容としては、車中でのオナニーシーンでは肝心のオマンコが観られず、観ているこちらは欲求不満、全体的に物足りなさを感じてしまいました。女優さんは良かったのに残念。
by 長嶋ファン 2014-09-12 17:59:09
★★☆☆☆
女優星5つ、男優星5つ。画質悪い星2つ。3Pでない星1つ。セツネの激しいピストンに免じて総合星2つ。
by おこりんぼ 2014-09-12 21:48:53
★★☆☆☆
温泉デートなのになんでユニットバスなの?先ずは温泉湯船でのイチャイチャからが王道。着物・浴衣の着付けもなっていな い。社内も掃除しておくこと。男優の竿自慢でかろうじて星二つ。男優の竿も活かせよ。
by mofumofu 2014-09-23 03:13:25

カリビアンコムでは下記の動画も配信中です。

001 002 003 004

夫の目の前で妻が ~夫の横領が発覚して美人若妻が肉便器に~

コメントを残す