フェラチオシーンのあるガチのシャワー盗撮動画まとめ【無修正】

img_124b7834dbbd6e62caab3f3c5e12bbf6

PEEPING EYES海の家シャワー盗撮「真夏のデバガメ!小麦色のマーメイド」というシャワー盗撮シリーズがあります。隣の部屋の小さな穴からシャワーを盗撮しています。光量がばっちりでよく見えるし、無修正で大事なところも顔も撮影していますし、完全なガチ盗撮動画で、シャワー盗撮動画では一番のオススメなのです。

PEEPING EYES のくわしい解説

カップルで海に来ている人たちが多いので、二人仲良くシャワーを浴びることになります。そうすると、やっぱり我慢できなくなってフェラチオを始めちゃうカップルが多いんですね。

しかも、ものすごい至近距離。民家盗撮やカーセックス盗撮と違い、数センチ先で、シロウトがフェラチオをジュボジュボしている臨場感はなにものにも替えがたいものです。

今回は、海の家シャワー盗撮「真夏のデバガメ!小麦色のマーメイド」から、フェラチオシーンが収録されている4作品をリストにしました。

フェラチオシーンが収録されている「真夏のデバガメ!小麦色のマーメイド」作品

真夏のデバガメ!小麦色のマーメイド File.01

img_6aa5a4e55c21b74745630ec655edf093

 

真夏のデバガメ!小麦色のマーメイド File.02

img_7c1918944f41d314a8f2b98d976f2977

真夏のデバガメ!小麦色のマーメイド File.03

img_b1998b9546cb09ad3ab7de9e402dd79c

真夏のデバガメ!小麦色のマーメイド File.14

img_44531e3fa472493d8fd6c625d043749c

 

盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *