翔田千里「AV女優まとめ」

翔田千里翔田千里「AV女優まとめ」です。

別名 : 結城悦子・理沙子

1998年、結婚・出産。

2000年、離婚。

2005年、37歳でAVデビュー。

デビューの経緯は以下の通り。

--では、AV女優・翔田千里誕生の経緯を。
「37の時に、子供が小学1年になって転職しようと思って、それにあたって専門学校に通い始めたんです、失業保険をもらって。その頃に同い年の友達が渋谷でスカウトされてAVに出演したっていうので、一緒にランチしていろいろ業界の話を聞かせてもらったんですよ。興味がわいてきて。AVは見たことなくて、まったく知らなくて、私たちみたいな年齢でもスカウトされるんだ? 出れるんだ? しかも子供も産んでるのに、ていうのが衝撃だったんです」

--当時はまだ熟女ブームではないよね。じゃあ、高1で1人こっそり見たにっかつロマンポルノの女優のような仕事に就けると思って応募を?
「もうそれしかないです。雑誌見て今の事務所を探して。社長が“1本出てみて無理だと思ったら辞めたらいいから”て言ってくれたんで、気が楽になったのも大きかったです」

日本の熟女女優のエース・翔田千里(46)は家族公認のAV女優だった!「私、AVに出るまでクンニもフェラもしたことなかった」とまさかの過去を告白!!!【前編】 | 縦スジらぼ

なお、家族はみんな、彼女がAV女優であることを知っているそうです。

--周りは翔田さんのAV女優業はどの程度知られているんですか?
「息子も、兄弟も親もお友達も、みんな私がAV女優やってることを知ってるんです。だから何の縛りもなく仕事していられるんです」

2010年、AV卒業。

2010年、友田真希と倖田李梨との3人グループ「Female-ing」を結成。トークイベントなどを行っていたが現在は休止中。

2011年、Chisato という源氏名で川崎ソープ「 プロポーション」に勤務。現在は退店。

2011年、「息子を拒みきれないパイパン教育ママ ~背徳に濡れた無毛の近親相姦~」でAV復活。

女子アナの中田有紀に似ている美人熟女女優ですね。

オッパイはたれていてお腹は妊娠線があってダルダル。だからこそ熟女AVの魅力をすべて備えていますね。

二の腕にタトゥーが入っていますが、普段は消しているそうです。

翔田千里「無修正AVまとめ」

翔田千里さんのアダルト動画は修正・無修正、どちらも熟女倶楽部とトリプルエックスで配信中。熟女倶楽部のほうが質も量も圧倒的に優っているのでオススメです。

熟女倶楽部

熟女倶楽部のくわしい解説

トリプルエックス

トリプルエックスのくわしい解説

J ワイフパラダイス

J ワイフパラダイスのくわしい解説

翔田千里「AV女優画像まとめ」

翔田千里

翔田千里翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里 翔田千里

 

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す