スーツ姿のOLの無修正エロ動画まとめ

01

スーツ姿のOLって最高ですよね。ピタッとしたパンツスーツも、スカート姿も、本当に興奮します。

パンツのラインが見えてるのもいいし、ちょっと長めのスカートから覗く太もももいやらしい。私は糞ニートなので接する機会はないんですが、たまに街で見かけると、ものすごくいやらしく感じます。

就職活動期のリクルートスーツの女子大生もいいですが、やっぱりスーツを着慣れている20代後半のOLに魅力を感じます。

ということで、今回はスーツ姿のOLというシチュエーションの完全無修正動画を集めてみました。

スーツを剥がされて徐々にオマンコ丸出しになっていく女性の様子をごらんください。

スーツ姿のOLシチュエーションの完全無修正動画

レズフェティシズム ~ビアンOLのアフターファイブ~~

01 02 03 04

同僚のOLサキちゃんとカリナちゃん。仕事帰りにラブホに立ち寄ってイチャイチャするのが2人のアフターファイブの楽しみ方♪ ディープキスにはじまり、ローターやバイブでアソコを責め合う。69状態で悶えあい、最後は向き合ったままひとつの電マでイッちゃう♬

レズフェティシズム ~ビアンOLのアフターファイブ~~

アフター6~お願い・・この体の火照り止めて~ – 本澤朋美

001 002 003 004 005 006

街中ですれ違っただけの男をいきなり逆ナン。日頃のストレスと欲求をセックスによって解消するOLたち。HEYZO人気シリーズ「アフター6」に登場するのは制服姿がお似合いの清純美人、本澤朋美。アイドルレベル以上!?の整った顔に透き通るような柔肌。小ぶりなオッパイに超薄毛のナチュラル陰毛と何もかもが自然体。そんな彼女のおしとやかな外見からは想像もつかないほど男の体が欲しくて欲しくてたまらない!ホテルに連れ込み、ストッキングを破かれるとどんどん荒くなっていく吐息。快感に頬を赤らめ、声を押し殺したような喘ぎが逆に興奮度を増すのです!気品漂う都会OLに最後は濃厚中出し!

アフター6~お願い・・この体の火照り止めて~ – 本澤朋美

ヤリたいOLのカラダは会社サボってでも挿れたがる

1 2 3 4

メールでHな撮影希望の女性から連絡が有り、撮影スタッフは彼女の指定してくれた時間に待ち合わせ場所に向かいました。元々、画像を送って貰っていたので顔は分かっていたのですが、待ち合わせ場所に居た女性はリクルートスーツを着用していた為に先ずは名前の確認からさせて貰うとメールを送ってくれた本人で有る事が判明したので、軽く話しを聞く事にしました。スーツを着ている理由は今が仕事の昼休み中だと言う事なのですが、Hな事をしたくてしたくて堪らないと言うので、都合の良い時間を尋ねると今から少しくらいなら大丈夫だと言うので少しの時間を頂き、ホテルでHな撮影をする事に。ホテルへ着くとソファーに座った彼女のジャケットやブラウスを徐々に脱がせ、露になったブラをズラしてピンクの乳首を舐め、今度はタイトスカートを捲し上げて、黒のストッキング越しにローターをマンコに押し当てました。この頃には彼女の声も漏れ始めていたので邪魔なスーツは脱がせてしまい、今度はソファーにM字で足を広げて座って貰い、バイブを挿入。これは余りにも普通過ぎるので、今度は台に立たせた状態で下からバイブを挿入し、緩やかなピストン運動。すると、感度抜群の彼女は直ぐにイッてしまったので、今度はフェラをして貰い、バックで挿入。バックで彼女の小さな身体を突き上げると又もやイッてしまったみたいなので、今度はベットに移動して、更に楽しむ事にしたのですが、先ずは彼女の小さなマンコに少し太めのバイブを挿入し、彼女の反応を楽しんだ後は再びフェラをお願いし、お互いに気持ち良くなる為に69に移行。その後、正常位→騎乗位→バックと次々と体位を変えながら彼女と楽しんだ後は正常位で彼女の膣奥までチンポを届かせながらピストン運動を繰り返し、最後は口内に発射して終了。

ヤリたいOLのカラダは会社サボってでも挿れたがる

これはまさに…変態整体師の思うツボ!流出!セックスをしたい女たちが通う整体マッサージクリニックの全貌!OL編

1 2 3 4 5

都内某所に某整体治療院で行われている「整体治療マッサージ」という名を借りた性感施術。そんな整体治療院に今日も、仕事のストレスを癒しにあなたの会社にもいる、定時できちんと帰宅する事務系OLさんが来院。ストレッチの後、血行を促進するオイルを上半身から塗りはじめ濡れてはいけないので下着を取ってもらいしっかりと胸にオイルを塗り込み、その後足から股関節に掛けてオイルを塗りつつさりげなく局部を触りつつ、反応が良かったので内側のマッサージもしましょうという事で手マン。望を抑えきれない変態マッサージ師は突然ズボンを下ろし、抵抗しないOLにチンポを突き出す!治療だと信じるOLの性感帯を責めまくりワイセツ性行為をする変態整体師の悪行の数々の一部始終を公開!

これはまさに…変態整体師の思うツボ!流出!セックスをしたい女たちが通う整体マッサージクリニックの全貌!OL編

外で面接を行うドスケベ痴女

1 2 3

フェラテクに自信のある女の子、美里ちゃん、再び登場。そういえば、この子こういうOL姿でいると指◯莉乃に似てますね。今度はお外で面接、OLの格好がよく似合います。「ちんぽさえ持ってきてくれれば大丈夫」というわけの分からない待ち合わせをして、野外で待ち合わせ。とにかく痴女口調でちんぽを出してとさっそく測尺をする彼女。我慢しきれなくなったのか青空の下、騎乗位挿入。素晴らしく気持ちがよかったらしく、「合格よ」といって車でホテルへ移動。しっかり中出しさせてもらいに。車の中ではオナニー披露。ホテルでも、性欲の塊!?と思わせるほど、魅せてくれます。最後は中出しfinish!

外で面接を行うドスケベ痴女

不良社員のわたしを更正してください 百合川さら

001   004 005 006 009 011 012 013

人気女優が改名して裏降臨。 60本以上の作品をリリースして引退してみたものの、やっぱりカメラ前でのセックスが忘れられずに帰ってきちゃいました。 カリビアンコムには初登場となるサラちゃんですが、それなりにハードなおもてなしをいたしましょう。 透けシャツで会社に通う淫乱OLを演じるサラちゃんが社長に呼び出されました。 社内の風紀を乱す無秩序痴女にはおしおきをしたらなあかんっ。 ローションをひっかけてシャツが乳首に張り付くとなんともいい眺め。 指先でちろちろしてやると気持ちい吐息が漏れてしまった。 もう社長のいうことは何でもききます。 不良社員のわたしを更正してください。

不良社員のわたしを更正してください 百合川さら

レズフェティシズム ~ビアンなOL2人の淫靡なアフターファイブ+3P~

13 01 02 03

美人なお姉さんタイプのヨミちゃんと、妹系のかわいいリアンちゃんは、オフィスの制服のままラブホでレズっちゃいます。途中からカメラマンも交えて3Pに突入!恍惚とした表情で喘ぐその淫らな声が、部屋中に響き渡る。

レズフェティシズム ~ビアンなOL2人の淫靡なアフターファイブ+3P~

飲み過ぎて終電に乗り遅れ地下鉄入り口でへたり込んで寝ているダッチワイフ状態の泥酔OLを介護のふりをしてお持ち帰りする話

1 2 3 4

地下鉄の入り口でへたり込んで寝ている泥酔OLを発見。「こんなところで寝てたら風邪引くよ」と介護するふりをして近づきダッチワイフ状態の娘をお持ち帰り。相当酔っ払っているようで何とか名前だけでも聞いてみたら、名前は亜矢子ちゃん。今日は飲み会で調子に乗って飲み続け、気が付いたら終電に乗り遅れ、酔いが回って眠たくなったからここで寝ていたらしい。とにかくこの娘とヤリたいので近くのラブホへ移動。まずはおっぱいを弄んで、パンストの上からパンツの臭いを嗅ぎ、強引にフェラさせてみる。ダッチワイフ状態なので普通にフェラしてもらうのと比べものにはならないが、そのぎこちなさが妙に興奮。そのままパンツを剥がしてズッポリ挿入!その夜はたっぷり思う存分楽しませていただきました。

飲み過ぎて終電に乗り遅れ地下鉄入り口でへたり込んで寝ているダッチワイフ状態の泥酔OLを介護のふりをしてお持ち帰りする話

お酒を飲みなれない新卒OLが酔っ払って動けなくて道端に落ちている!?飲み屋街の路地裏はヤレる女の持ち帰り穴場スポット

1 2 3

夜の飲み屋街を歩いていると、泥酔した様子の可愛いOLさんがよろよろと千鳥足いていたので後を付けてみました。すると、人気の無い路地裏の方へ歩を進めたのちに、路肩にパンツを見せた状態で座り込んでしまったので声を掛けてみると、今日は新入社員の歓迎会ということで、普段飲みなれてない酒を飲み過ぎたそう。そこで調子に乗って飲み続けたおかげでベロンベロンの泥酔状態に。立っている事も辛そうな彼女に自分の家に連れて行く事を告げて彼女を背負い、自分の自宅までお持ち帰り。自宅の玄関を開けて雪崩れ込むように自宅に入ると、彼女が酔っている事を良い事に先ずはキス。その後、靴を脱がして胸を触ったり、パンツをマジマジと見た後は酔った彼女を引きづるように部屋に連れ込み、少しづつ衣服をはだけさせ、直に胸を揉んだり、乳首を指や唇で転がしたあと、パンティの上から上下にマンスジをなぞりました。その後、パンティをズラして生で挿入。泥酔状態にも関わらず、感度は鈍ってない様子。ナンパというよりも大成功ということで、その夜はたっぷりと楽しませてもらいました。

お酒を飲みなれない新卒OLが酔っ払って動けなくて道端に落ちている!?飲み屋街の路地裏はヤレる女の持ち帰り穴場スポット

フェチ, 流出」カテゴリの人気記事

コメントを残す