立花さや「AV女優まとめ」

005立花さやちゃんの完全無修正動画まとめです。

プロフィール

愛称: さーや・さや姉
生年月日: 1989年9月18日
現年齢: 25歳
出身地: 日本の旗 日本・東京都
血液型: A

グラビア、着エロ出身でAVデビューをしたものの、2014年3月に下記の発言を最後に引退してしまって悲しんでいました。

立花さや @saya_tachibana

3月15日を持ちまして立花さやを卒業します。
3月1日~15日東洋ショー劇場にて引退興行をさせていただくことになりました!!
皆様と過ごす最後の時間と最後のステージ、楽しみたいと思います(o^^o)

AVも卒業です。5年間応援して下さってありがとうございました*\(^o^)/* via Twitter for iPhone

ところが、そのあとすぐにカリビアンコムで無修正デビューしてくれました。

カリビアンコムのくわしい解説

うーん。でも、表AVのころより、ちょっと劣化してしまってる感じがありますねぇ。精神的な問題なのかな? まだまだ若いので、これから持ち直して美しくなってくれることを期待しています!

カリビアンコムで配信されている立花さや無修正動画

一人旅がさみしくって ~マングローブの後にあまえてもいいですか?~

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016 017 018 019 020 021 022

グラビア、着エロ出身でAVデビューをして人気急上昇中のさーやちゃんが、早くも無修正に挑戦! 車を運転しているとド派手なフェロモンを放ちながら手を振る女の子を発見。 旅行中なのだが道に迷った様子。 これは助けてあげれば後でいいこと尽くしの松葉崩し、と頭の中で淫算をしながら話を聞きました。 マングローブがあるような田舎にこんな露出度の高いEカップ女子はいないからね。 目がお胸に吸い寄せられちゃうー。 超いい人ぶって観光に連れて行っちゃおう。 ホントはさーやちゃんのマングローブに進入したいだけだがな。

一人旅がさみしくって ~マングローブの後にあまえてもいいですか?~

野外交尾 ~さーや駅弁に大絶頂!~

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016

グラビア、着エロ出身のキューティ・さーやこと立花さやちゃんがカリビアンコムに再降臨!今回は一面が緑に囲まれた野外で駅弁に大絶叫しちゃいます。薄手の大胆なワンピースの下は何とノーパン&ノーブラ。男にワンピースの裾をまくられ肉棒で股間擦り責めにさーやのマンコは潮でも吹いたかのような濡れ具合。そして、さーやの肉体を抱えあげて駅弁突き!可愛いさーやが大胆に変貌していく様は必見です!

野外交尾 ~さーや駅弁に大絶頂!~

Sex on the Beach Saya

004 005 006 007 008 009 010 012 015 016 017 001 002 003

 

キューティ・さーやこと立花さやちゃんが南の島で演技なし、完全本気モードで野外絶叫潮吹き中出し!見渡す限りコバルトブルーの海と真っ青な空。そんな大自然の中、男といちゃつくうちに撮影していることも忘れ本気になってしまうさーや。男に微乳を触られるとピンク色の乳首がビンビンに勃起。猫が飼い主に甘えるかのように男に身を任せ、女優から女へと変貌していくさーや。潮吹き、濃厚パキュームフェラ、駅弁で大絶叫!アヒル口とくびれたウエストラインから桃のようなプリケツ、さーやの魅力一杯の本編、抜きどころ満載です。

Sex on the Beach Saya

南の島で潮吹き~野外3P絶叫アクメ~

010 011 012 013 014 015 016 017 001 002 003 004 005 006 007 008 009

青い海と煌めく太陽を求めて立花さやちゃんが南の島に上陸!前作の「Sex on the Beach Saya」では撮影を忘れ完全本気モードでイキまくった立花さやちゃん。今回は男2人に性感帯を責められ絶叫潮吹きアクメ!普段は可愛い草食系女子タイプのさやちゃんだが男のチンポを目の前にすると目の色が変わり肉食女子に豹変。カメラが回っているのも忘れチンポを両手にむしゃぶりつく始末。甘い声で「早くその硬いのを入れて♥」とささやくエロ可愛いさやちゃんの南国潮吹き絶頂アクメ!お見逃しなく。

南の島で潮吹き~野外3P絶叫アクメ~

タブーハウス ~立花さやがベッドに入ってきた~

040 041 042 001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 039

休日はゆっくりしたいのにちっちゃいちっちゃいサヤがベッドに入ってきた。 「おきて」と言われても休日なんだからそう簡単に起きてやるわけにはいかない。 そして知っているんだ、このまま狸寝入りを決め込めばサヤが何をしてくるかを。 かまって欲しいムラムラサヤの唇が僕の唇に重なる。 調子にのって発射されたヨダレ爆撃を口で受け止めた。 わかったわかった、もう起きた、チンコも起きた。 タブーハウスの朝はサヤがチンコをじゅるじゅる啜る音で始まるのだった。

タブーハウス ~立花さやがベッドに入ってきた~

タブーハウス ~最近よい肉付きになってきたオマンコ~

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 014 015 016 017 018 019 020

休日の朝っぱらから起こされて腹が立ってチンコが立って、忙しい朝だった。 すこし落ち着いたらサヤが朝食を用意してくれました。 「あ~ん」って、ぜんぜんうれしかねえぞぉ、ばかやろうw お口の中でオムレツをレロレロ転がしたってもう誘われないぞ。 って、口にケチャップがついてるじゃないか。 しょうがないなぁ。 ちょ、まてよぉ、おれの指を舐めるんじゃない。 勢いがついちゃってサヤをテーブルに横たえさせ、最近よい肉付きになってきたオマンコを広げる俺。 結局またサヤの思惑通りタブーなセックスに溺れてしまうのでした。

タブーハウス ~最近よい肉付きになってきたオマンコ~

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す