蒼木マナ「AV女優まとめ」ビューティーコロシアムに出演し整形したあとにAVデビュー

蒼木マナ「AV女優まとめ」です。

別名 : 柿沢瞳・若松さよ・並木芽衣・蒼田のり子・岡本あい・牧野リカ

2009年、和田アキ子司会のテレビ番組「ビューティーコロシアム」に牧野リカという名前で出演。整形をします。

放送ではこんなふうに話していました。

「小学生の頃、知らない中学生に「出っ歯」と言われたのが最初でした。幸い友人たちは歯のことは言わないでくれますが、どこへ行っても「すごい出っ歯」と陰で笑われました。「ニラんでいる」と一重の目も悪く言われ、暗い毎日でした。 母子家庭だったのでお金のかかる歯の矯正は受けさせてもらえず、メイクやファッションで少しでもカワイく見せようとしました。でも、出っ歯は隠せません。思い切って美容整形を受けて良かったです。出っ歯が引っ込みバッチリ二重の目になりました!これからは前を向いて堂々と歩けます。」

こちらが整形前と整形後の顔の比較画像です。

808188d4-s

2010年、「Can College vol.58」でAVデビュー。テレビ番組では「一度も男性とおつきあいしたことない」と言っていたのに、どう考えても経験がバリバリにある女のセックスをしていました。ひょっとしたらプロかもしれません。もともとAVデビューをさせる予定だった女を知名度をあげるために整形番組に出演させたんじゃないかなと思います。

さらに2014年には、タイの数学教科書の表紙に日本のAV女優の写真が使われていたことが話題になりました。3000部発行しましたが、生徒に配られる直前に表紙を差し替えて事なきを得たそうです。

教科書の表紙のデザイナーがインターネットで拾った画像を勝手に使ったようですね。さすがタイ。こういうことは日常茶飯事なんだそうです。しかし、さすがにAV女優だったとは思わなかったでしょうね。

suugaku1

【マジかよ】タイの教科書の表紙に日本のセクシー女優の写真が使われていたことが判明 / タイの声「勉強させる工夫?」「完全に俺得」

以前は、教科書と言えば文字だらけだった。しかし、最近の教科書はカラーページやイラストも豊富、漫画も載っていたりとビジュアル面の変化が大きいのが特徴だ。

時代によって教科書も変化するものだが、先日、タイでビジュアル的にかなり刺激が強い教科書が発見されたと物議を醸している。問題になったのはその表紙。なんと、日本のセクシー女優扮する「女教師」が掲載されていたというのだ!

http://rocketnews24.com/2014/09/12/486450/

掲載されたのは、下記作品の画像のもののようです。

agirl211jp

agirl211jp-001 agirl211jp-002 agirl211jp-003 agirl211jp-004 agirl211jp-005

教育実習でやってきた「まな」先生はスパルタ授業でたちまち生徒から不人気に!そんなまな先生思わぬところに弱点が…。エッチなことに免疫も知識もない、まな先生にセクハラをしかけると抵抗するどころか顔を赤らめてモジモジ。あまりの性に対する無知さに逆居残り勉強を命じて、人気のない教室で二人きり、エッチな補習を開始。いつも冷静な「まな」先生がか弱く震えながらおもちゃの振動で、指で、何度となく昇天。だんだん聞き分けが良くなってきた彼女の下着を乱暴にずり下げて後ろから強引に挿入すると…。

まな – アダルト素人動画 – DMM.R18

蒼木マナの無修正AVは一本道などで配信中です。

蒼木マナ「無修正AVまとめ」

一本道

一本道のくわしい解説

東京熱

東京熱のくわしい解説

蒼木マナ「AV女優画像まとめ」

1 2 3 4 5 6 7 8 9

14  1 2 3 4 5 6 7 8

コメントを残す