元AKB米沢瑠美が城田理加と改名してAVデビュー決定

城田理加

元AKB48米沢瑠美城田理加と改名してAVデビューしました。2009年には総選挙で22位、2010年には34位ですから、なかなかの知名度ですね。

米沢瑠美プロフィール

米沢瑠美(よねざわ るみ、1991年6月6日 – )は、日本のタレント、女優。埼玉県出身。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。元アーティストハウス・ピラミッド、エムズエンタープライズ所属。身長162cm、体重非公開。

  • 2006年12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
  • 2007年4月8日から2010年4月16日までAKB48劇場でチームBの一員として、2010年3月12日からはチームKの一員として公演に出演。
  • 2009年6月から7月にかけて実施された『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では22位で、アンダーガールズ入りを果たした。
  • 2012年1月28日、男性と撮った写真が本人の私的なTwitterから流出したため、AKB48の活動を辞退することを申し出た。(実質解雇)
  • 2012年7月1日、エムズエンタープライズに移籍。
  • 2013年12月頃、エムズエンタープライズを退社並びに公式ブログも閉鎖。

AKB48時代の写真・動画

 

城田理加

城田理加 城田理加

城田理加

米沢瑠美の未成年飲酒疑惑スキャンダル

2012年1月に、本人のものらしきTwitterやmixiの私的アカウントが発見され、男性らと映った写真などが流出してしまいました。同時に、未成年飲酒疑惑も持ち上がり、一緒に写り込んでいた同グループ・平嶋夏海と共に、間もなくAKB48の活動を辞退してしまいました。

下記は、米沢瑠美のAKB48活動辞退についてのコメントです。

私、米沢瑠美は
今日をもってAKB48の活動を辞退させていただくことに決めました。
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。
今は、今まで私を支えてくださった皆さんへの感謝と
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
5年間本当にありがとうございました。
皆さんに支えられてばかりの5年間でした。
今後は個人として芸能活動を続けていきます。
メンバーに
ファンの皆さんに
AKB48に
迷惑をかけてしまったこと
本当に申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。

このスキャンダルがなければ、AVデビューもなかったことでしょう。一緒に辞退した平嶋夏海さんは今でも芸能活動を続けており、大学生になったとのこと。

下記がその時に流出した写真です。

城田理加

城田理加 城田理加

AKB48からAV女優になった他のメンバー

AKB48では、卒業後3年間、AKB48の名誉を傷つけることはしないと契約するらしいのですが……。

中西里菜(やまぐちりこ) 2008年10月卒業→2010年8月AVデビュー
高松恵理(橘梨紗) 2010年6月活動辞退→2013年2月AVデビュー
成瀬理沙(逢坂はるな) 2009年8月卒業→2013年10月AVデビュー
米沢瑠美(城田理加) 2012年1月卒業→2014年12月AVデビュー

下記は、AVデビューしたメンバーが第何期だったのかのリストです。いつかコンプする日がくるのでしょうか。しかし、やはり中西里菜がビッグネームすぎてほかが霞んでしまいますね。

1期生 中西里菜
2期生
3期生 米沢瑠美
4期生 成瀬理沙
5期生
6期生
7期生
8期生
9期生 高松恵理
10期生
11期生
12期生
13期生

城田理加

元AKBのAV女優関連エントリまとめ【橘梨紗・成瀬理沙・やまぐちりこ】

元AKB米沢瑠美ヘアヌード

米沢瑠美は、すでに写真週刊誌「FRIDAY」で完全ヘアヌードを披露しています。

城田理加

元AKB米沢瑠美初AV作品

城田理加

R18 ガチ5本番! 城田理加

内容はゴムフェラ擬似本番のつまらない作品でした。AV女優としてもぜんぜん魅力がない。演技も下手くそ。

この1本で引退らしいけど、どうでもいいですね。

良かったのは、肛門がしっかり見えていたことくらいでしょうか。

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *