Vリーグ赤外線盗撮全11作品完全公開【パンティーまる見え】

movie_main

のぞき本舗中村屋でVリーグ赤外線盗撮が配信されています。

のぞき本舗中村屋のくわしい解説

Vリーグの試合会場に高性能赤外線カメラを持った盗撮師が潜入して一流選手達のユニホームの中を覗いちゃっているのです。

パンティ~の柄まで映ちゃっていますし、代表選手も多数出演しています。

撮影していた男性は逮捕されてしまったようですが、動画は出回り続けるのですね……。

「自分で楽しむためにやった。以前にも盗撮した」

赤外線カメラでVリーグ試合…男を書類送検 岐阜

服が透けて見える赤外線機能付きビデオカメラで バレーボール女子Vリーグの試合を盗撮したとして、 岐阜県警関署は14日、静岡県牧之原市の農業の男(38)を 岐阜県迷惑防止条例違反の疑いで岐阜地検に書類送検した。

調べでは男は岐阜県関市の市総合体育館で行われた Vプレミアリーグ女子・関大会で、 赤外線フィルター装着のビデオカメラで選手らを撮影した疑い。

大会はビデオ撮影を禁止しており、観客席で撮影している男に 大会関係者が気付き同署に通報した。
同署が任意でカメラを押収したところ、選手が写っていた。 Vリーグ機構によると、この日は久光製薬-武富士、東レ-岡山シーガルズ、 NEC-日立佐和の3試合が行われ、日本代表選手らも出場していた。

すでに現在では、女子バレーのユニフォームは赤外線対策がなされているそうですから、もはや絶対に出まわらないお宝映像と言えるかもしれません。

また、下記のような流出騒ぎもあったらしく、女子バレーはいろいろ狙われているんですね。

【話題】 バレーボール日本女子代表が狙われた・・・赤外線盗撮写真流出

連日、熱戦を繰り広げたグラチャンバレーで、全日本女子チームが見事銅メダルを獲得したが、 ネット上では思わぬアクシデントが勃発。選手たちの赤外線カメラ盗撮画像がバラ撒かれたのだ。

「グラチャンを見ながら書き込む某ネット掲示板に貼られたのが最初のようです。 それが他のサイトにも拡散し『見え過ぎ』『削除しろ』などの書き込みが殺到しました」(ネットライター)

70枚以上ある画像を見ると、肉眼では見えない選手たちのブラ、パンティーの柄が鮮明に写っている。

「パンティーはチェック柄、水玉、黒、白、Tバック、ロゴ入りなどさまざま。生地が薄い白のパンティーだと、
お尻の割れ目までくっきり見えており、あまりのスケスケぶりに『加工したものでは?』との書き込みもあったほどです」(同)

もっとも、グラチャン(日本テレビ)放送時にその試合の盗撮画像を貼るのはまず不可能。一体いつ誰に撮られたのか。「すべて背中側からの撮影で顔はなし、背番号なども消され、全部同じ試合とも限らない。試合や選手の特定は困難です。 しかし、ファンの書き込みによると、Vリーグや全日本公開練習などの説が出ており、選手もグラチャンに出ていた木村沙織、 石井優希、新鍋理沙、長岡望悠らの名前が挙がっています」(同)

女子バレーの赤外線盗撮といえば、’04年に全日本チームのビデオ画像が問題になった。 「当時、人気だった“メグカナ”コンビの栗原恵、大山加奈らがしっかり映っていました」(夕刊紙記者)

’08年には岐阜県で赤外線フィルターをつけたビデオでVリーグを撮影していた男性が逮捕されている。
「今回の画像もマニアが自慢のために貼ったかと思いましたが、どうやらアダルト専門の売買サイトで売られていたもののようです。

老舗盗撮サイトでもVリーグ赤外線盗撮動画が売られている。 需要があるのはもちろん、バレーに限らず、パブリシティー権に絡めて撮影自体を禁じるのは難しいとか。だから盗撮モノが出続けるのでしょう」(同)

グラチャンを見てもルックスのいい選手が増えたのは明らか。皮肉にもエロ目線で見る男性ファンも増加したということか。
http://wjn.jp/article/detail/8398592/

女子バレーはトイレ盗撮が狙われたことがありました。こちらは、そのものズバリが移っちゃっていますね。普段から女子バレーを見ている方は楽しめるのではないでしょうか。

「流出Vリーグ選手の悪質トイレ盗撮」PEEPING EYES

それでは、いよいよ、のぞき本舗中村屋で配信されているVリーグ赤外線盗撮です。

のぞき本舗中村屋のくわしい解説

movie_main

メチャスケスケ!パンティ~モロ観え!Vリーグ赤外線盗撮! vol.01

movie_main

メチャスケスケ!パンティ~モロ観え!Vリーグ赤外線盗撮! vol.02

movie_main

メチャスケスケ!パンティ~モロ観え!Vリーグ赤外線盗撮! vol.03

movie_main

メチャスケスケ!パンティ~モロ観え!Vリーグ赤外線盗撮! vol.04

movie_main

メチャスケスケ!パンティ~モロ観え!Vリーグ赤外線盗撮! vol.05

movie_main

メチャスケスケ!パンティ~モロ観え!Vリーグ赤外線盗撮! vol.06

movie_main

メチャスケスケ!パンティ~モロ観え!Vリーグ赤外線盗撮! vol.07

movie_main

メチャスケスケ!パンティ~モロ観え!Vリーグ赤外線盗撮! vol.08

movie_main

メチャスケスケ!パンティ~モロ観え!Vリーグ赤外線盗撮! vol.09

movie_main

メチャスケスケ!パンティ~モロ観え!Vリーグ赤外線盗撮! vol.10

movie_main

メチャスケスケ!パンティ~モロ観え!Vリーグ赤外線盗撮! vol.11

流出, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す