やまぐちりこ(AKB48中西里菜)の旦那が逮捕されたという噂

9a79300d

2014年6月に逮捕された山口組系暴力団組員がやまぐちりこ(AKB48中西里菜)の旦那なのではないかと噂になっています。

せっかく結婚して幸せになったと思ったら、今度は旦那が逮捕。不幸の連鎖を断ちきるのは難しいことのようです。

犯人隠避事件で暴力団事務所の家宅捜索(6/25 18:48)

犯人隠避などの疑いで暴力団組員2人が逮捕された事件で、警察はきょう暴力団事務所の家宅捜索を行い容疑の裏付けを進めています。
この事件は、先月25日大分市内で起きた傷害事件の容疑者3人を車で暴力団事務所に連れて行き匿ったとして山口組系の暴力団組員、
田中利幸容疑者と伯野光市容疑者が犯人隠避などの疑いで逮捕されたものです。この事件で警察はきょう3人を匿っていた暴力団事務所の家宅捜索を行いました。
警察はきょうの捜索の押収品などを調べ容疑の裏付けを進めます。

http://www.e-obs.com/news/detail.php?id=06250026980&day=20140625

やまぐちりこは、芸能活動を休止するときに、地元の大分へ帰郷すると発表しています。

また、自身のブログで旦那のことを「としくん」と読んでいます。

さらに、自らのユーザ名を T-Rina を名づけています。

以上のことから、田中利幸が、旦那なのではないかという噂になっているのです。

そもそも、こういう人たちと繋がりがあったから、AVデビューをしたのか。あるいは、AVデビューをしたからこういう交友関係が増えてしまったのでしょうか。

本人のコメントでは、自分で希望してAVを始めたわけではないようなので、やっぱり沈められたと考えるのが妥当ですね。

AVに出演したことに関するやまぐちりこのコメントです。

今だから正直に言いますが
あの時はその仕事を選ぶしか私には道はありませんでした。
後戻りもできずその場から逃げることもできず
自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした
今だったら絶対選ぶ道ではなかった・・・

でも当時の私はこの先に自分の夢が叶うと錯覚してました。
だから自分なりに頑張ったんです。でも、結果、夢は叶わなかった

周りの人にも相談できない 強がった姿しか見せれない
がむしゃらに頑張らないと 自分が壊れそうで平常にいれなかった。ホントの私はどこ?

あくまでも噂ですが、地元のヤクザが、やまぐちりこの母親に出資して店を出させ、その借金が返せなくなったから娘(やまぐちりこ)をAVに沈めたと。

さらに、妹(やまぐちりく)までもAVに行ってしまったわけですから、根が深いですね……。

元AKB48「中西里菜」こと「やまぐちりこ」全エロ動画&画像まとめ

画像まとめ, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す