深山あすか(川嶋じゅん)「SUPER LOVERS じゅんの放課後 Part3 ~COUNTDOWN~」

k12

封印された問題作、解禁!着エロ系グラビアアイドル・川嶋じゅんちゃんのイメージ「SUPER LOVERS じゅんの放課後 Part3 ~COUNTDOWN~」の紹介です。

※現在、こちらの動画はすべて配信停止になっております。

じゅんちゃんは、2009年に「深山あすか」に改名し現在AV女優として活動しています。

露出度の面では乳首や陰毛を初披露したほか、肛門が大写しになるカットまでもが含まれるという成人の着エロモデルを含めても珍しい解禁ぶり!!

この作品では、事務所社長にレイプされたと告白し話題になりました。

イメージビデオなのに、裸のシーンやセックスの本番行為を思わせるような喘ぎ声などが収録されておりイメージビデオながらR-15指定されています。発売直後、ブログによせられたファンのコメントでは「AV並み」「許せない」などの書き込みが殺到し、川嶋じゅんちゃんは「触るのが当たり前かのようなタイドがムカついた」など赤裸々に語っています。

そして、渦中の芸能事務所「ラブ・ガールズ・ミックス」社長・渡辺聡氏がこれに対し反論。

彼は同社に所属していた現役アイドルの川嶋じゅんさんから「DVDの撮影中、事務所の社長に”レイプ”された」とブログ上で告発されたのだ。「はっきりと言いますが、最初に求めてきたのは彼女の方です。
今年3月、神奈川県の旅館で最初のDVD撮影をしました。休憩時間に雑談してふざけあっている時に、彼女方から私の服をはぎ、・・・・私も男ですし、そこで初めて・・・・をしました。それから、週に3-4回事務所に来るようになり、打ち合わせの後に・・・するような、男女の仲になったのです。」(アサヒ芸能)

当時の川嶋じゅんのブログには以下のように書かれていました。

「撮影中にヤラれた?」

何度もゃられました。気持ち悪いぐらいに。ゃっぱり頭がマヒしちゃうですょ。『またか』とか『いい加減ゃめてょ』って思ってました。ゃられてて自分のこと嫌いになってくるし渡辺のことゎ寒気がするほど嫌いになるし…
しかも本人ゎかなが自分のこと大好きって勘違いしてるし…。はっきり言って迷惑。何回も言ってるのにわかってないし…
ありえないです。

「ヤラれてるってちゃんとゴムつけてるんですか?」
「なぜヤラれるんですか?ヤラれてる時も撮影されてるんですか?イヤらしい表情を撮るためですか?」

私ゎ10回ぁったとしたら7回ゎ付けてなかったですね…。
きっとゃるのゎ映像をとるのが10%ゃりたぃだけが90%でしょぅ。それを『映像をとるため』と言ってぁたりまぇかのように服を脱ぎ始めたり、見たくもなぃものをあらわにしたり、苦痛にもほどがある。
実際に何度か殺意にかられたこともぁりますワラ〃
でも仕事だしって思って我慢してきました。

社長の言い分によれば、イメージビデオ撮影では「感じてる表情」などの臨場感を出すために本人同意のもとで関係を持ったとか…。結局、今となっては真相は闇の中…。

最終的には、川嶋じゅんのブログのコメント削除とDVDの廃盤で裁判は沈静化とのことです。

さて、問題のイメージビデオの内容は、いきなりノーブラで透けちゃってたり、パンツのシミやクイコミを披露するじゅんちゃん。フルヌードで入浴したり体を拭くとこまで収録!さらに、いたるところでハプニングしまくってます…。じゅんちゃんがレ○プされたと告白し問題となった映像はご自身でご確認ください。

SM / マニア, 素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す