ガーターベルト装着の無修正動画まとめ

g_big002カリビアンコム・一本道からガーターベルト無修正動画をまとめました。

ガーターベルトってとてもエロいですよね。たんなる靴下止めなんでしょうが、エロ目的としか思えないほどエロい。実際に洋画だとエロの象徴の小道具として使われています。

パンツの下に付けているというのがまたエロさを増幅させています。パンツを脱がしても、ガーターだけは付けたままという浪漫。しかも無修正動画だとガーターベルトの向こう側にオマンコが丸出しで濡れ濡れなわけです。

以前には、ニーハイ・ニーソ・ニーハイソックス関連の無修正アダルト動画をまとめたことがありましたが、似ているようで方向性がまったく違いますよね。ニーハイはロリ、ガーターは大人の女性。どちらも捨てがたい。

ニーハイ・ニーソ・ニーハイソックス関連の無修正アダルト動画まとめ【絶対領域】 

それでは、ガーターベルトの無修正動画まとめをどうぞ。

ガーターベルトの無修正動画まとめ

 TSUBAKI「OLの尻に埋もれたい」カリビアンコム

g_big001 g_big002 g_big003 g_big004 g_big005

尻フェチさん、集まれー。ついでに痴女に散々責められたい人も集まれー。OLさんのお尻フリフリ後ろ姿に興奮したこと、ありますか?ガーターベルトにTバックかなぁ、なんてスカートの中身がどうなってるのか想像してみませんでしたか?ぷりっぷりの丸いお尻をわしづかみして、顔に押し付けたいと思ったことありますか?尻の割れ目に顔をうずめて、ほほの両サイドからその柔らかさを感じて、更にその尻の奥に隠れたオマンコを手で開いて舐めまくりたいと思ったことありますか?窒息するほどの顔面騎乗位を味わって、同時にチンポしゃぶられて無理やりイカされたくないですか?そんな人へ送る動画。

TSUBAKI「OLの尻に埋もれたい」カリビアンコム

町村小夜子「Model Collection select…83 エレガンス」一本道

13 1 2

さあ!今回のモデコレはひと味違いますよ! 大人の色香漂いまくる町村小夜子お姉さまが大人のHで魅せまくります。 透き通るような白い肌と黒いドレスの織り成す妖艶なハーモニー。 そしてなんと言ってもそのしぐさひとつひとつに現れる洗練されたエロさ! もうね、男の体をまさぐる指の動きだけでも十分にヌけちゃいますよ! そんな小夜子お姉さまが、ド迫力のEカップパイズリ、根元まですっぽりと咥え込む濃厚フェラ、 そして卑猥な言葉責めと60分間責めに責めまくります。 「気持ちイイの?どうして欲しいの?」あぁ~っ、お姉さま!もうどうにでもしてください! 愛汁を滴らせ、パクパクと卑猥にチンポを欲しがる美麗マンコのいやらしいことと言ったら! はちきれんばかりに膨れ上がった巨大チンポで突き上げられ、肛門までヒクつかせて感じまくり! 結合部から漏れ聞こえる卑猥な液体音とリズミカルに揺れるEカップおっぱい、 そして小娘には到底出せない淫靡な喘ぎ声に、気合いでせき止めていたダムも決壊寸前5秒前! ついに決壊したダムから膣内に流れ込む大量の精子にさすがの小夜子お姉さまも堪えきれず絶叫昇天。 小夜子お姉さまにかかると、マンコから流れ出るザーメンまでもが怪しいほどになまめかしく見えてしまい、 空っぽだったダムがまたまた飽和量を超えちゃいそうになってしまいますね!

 町村小夜子「Model Collection select…83 エレガンス」一本道

小西友梨「カリビアンキューティー Vol.26」カリビアンコム

g_big001 g_big003

有名、無名に関わらず、とにかくカワイイ娘が見たい!そんな要望に応えるべく生まれた大人気シリーズ「カリビアンキューティー」。26作目となる今回登場してくれるのは、自他共に認めるド変態痴女・小西友梨ちゃん!兎にも角にもチンコとHが大好き!毎週のようにオナニーに没頭し、オカズはなんとビデオ屋さんで借りてくるエロビだと言う好きモノっぷり!そんな友梨ちゃんの前に大好物のチンコを差し出せば、クンカクンカと匂いを嗅ぎ、うっとり顔でおねだりフェラ!目隠しプレイに秘壷を濡らし、バイブにチンコに連続絶頂!カリビアンキューティー史上稀に見る淫れっぷりを魅せる友梨ちゃんの飽くなき痴態をぜひご賞味あれ!

小西友梨「カリビアンキューティー Vol.26」カリビアンコム

涼宮こなた「カリビアンキューティー Vol.18」カリビアンコム

g_big001 g_big002

このエロさ!今までのキューティーとは段違い!その目線やぷるぷるに潤った唇だけでチンコをむずむずさせてくれる涼宮こなたちゃん!そんな彼女がチャイナドレスからお椀型美巨乳を取り出し、濡らした指で乳首をコリコリと淫乱オナニー!感じてきたのか愛汁が既ににじみ出る綺麗なピンクのアソコに自ら指を2本も入れ、ビンビン感じながら昇天!そんないやらしいコにはオモチャも使ってあげます!ローターを膣内に押し込みクリには電マ攻撃。潮を吹くまで責められて、まるでチンコを招いてるかのように伸縮するこなたちゃんのおまんこ、もう生で入れてしまいましょう!ちっちゃなビラビラがチンコに吸い付きかわいいオッパイがぷるぷる揺れる!可愛いだけのキューティーじゃもうだめです!これからはエロくないと!

涼宮こなた「カリビアンキューティー Vol.18」カリビアンコム

遠藤あいこ「モデルコレクション ジューンブライド フルHDデジタル・リマスター」一本道

1 2

1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!
今ホットな癒し系女優の遠藤あいこちゃんが花嫁姿で「モデルコレクション」に登場! 生まれて初めて着るウエディングドレスにドキドキして幸せな気持ちになるとあいこちゃん。
理想のお婿さんやプロポーズはどうされたいかなど、女の子らしい話が聞けちゃいます。 感じやすい乳首やクリトリスのされたい攻め方などもおしえてくれちゃいます。
白いガーターベルトがとってもエッチ。興奮してしまう花婿は待てずにベッドに押し倒してしまいます。 徐々に脱がして先ほどあいこちゃんが言っていた通りに乳首を刺激。 マンコを全開にして指マンをすると潮で濡れてしまいます。
花嫁姿のまま花婿の固くなったチンコにがっしりと銜えてのフェラ。愛を感じます。 顔騎状態でのクンニにガクガクになるあいこちゃん。生で挿入の瞬間がたまりません。
とびきり甘えながらの花嫁とのエッチ。最高の時間をお楽しみください!

遠藤あいこ「モデルコレクション ジューンブライド フルHDデジタル・リマスター」一本道

桜庭彩「痴女系女優は生が好き」カリビアンコム

g_big001 g_big003 g_big006

スレンダー体型なのにフェロモンはたっぷりの桜庭彩ちゃん!某ファッション雑誌のホンモノ読者モデル!そんな彼女の1)マンコにぬるぬると大量にオイルを塗りたくり、何度も何度も痙攣してイキまくる激淫オイル&バイブオナニー、2)「早く舐めなさいよ」と2人のM男を挑発して責めまくる、痴女風の超腰振り顔面騎乗&淫乱フェラ、3)そして恋人風ラブラブホテルセックスが見れる濃い~~この一本!いろんな彩ちゃんをたっぷり楽しめます!

桜庭彩「痴女系女優は生が好き」カリビアンコム

大沢まなみ「大沢まなみの見晴らし最高」カリビアンコム

g_big002 g_big003 g_big004

セクシーなお姉さん系の見た目の大沢まなみ!だけどとっても恥ずかしがりやで、恥じらいを見せながらエロく微笑み感じまくる姿がヤバすぎる!チンポをジュルジュル吸い上げる唇も、その流し目も、プルンップルンで真っ白なマシュマロみたいなおっぱいも、そして勃起したクリちゃんも、全てがエロいとしか言いようがありません!超絶カメラアングルで今回楽しめるのは、キッツいマンコにバイブを自らぐいぐい奥まで押し入れるオナニーや、極限までチンポを喉に突っ込むディープスロートを含んだ濃厚3P!もっちろん、フィナーレにはマングリ返しでずっぽりとチンポを飲み込む火照ったマンコにたっぷり連続中出し!!

大沢まなみ「大沢まなみの見晴らし最高」カリビアンコム

葉月るい「ガーター女子校生」カリビアンコム

g_big001 g_big002 g_big003

Fカップ美巨乳で綺麗な桃尻をした葉月るいが超ミニスカでガーターちらつかせ、おじさんを誘惑!そのガーターの上には何が…?興味津々のおじさんたち、魔法にかかったかのようにるいちゃんに付いて行くと、「触ってもいいよ」とるいちゃんが大股開きでマンコ披露。「いいんですか!?じゃ、じゃあ!」と、お言葉にあまえて葉月るいのたわわな美乳を後ろから揉み揉み、クリちゃんをいじいじ。喘ぎ声を出して感じ始めてきたっぽいのでスルっと何気に指をオマンコに…。するともう濡れマンじゃないですか!こっからは早いです。指マンで大量潮吹き、更にはアナル調教後、アナル姦どころか、二穴同時挿入ファックまで、ハードコアで見どころ満載!この二穴同時ファックは是非ご覧になって頂きたい作品。出し入れくっきり万歳HD!

葉月るい「ガーター女子校生」カリビアンコム

遥めぐみ「爆乳悩殺女神様」一本道

5 22

ケツだけ丸出しでシャボン玉を乱射するPVからはじまり、よくわからないけどいきなり勃起必須! 遥めぐみの美尻と美巨乳をとにかく好き放題!抱いたらふんわりと気持ちよさそうな体をクネクネ善がらせて全身で快感を感じてしまう! 四つんばいになり突き出したお尻が大迫力で綺麗なお尻!ガバっと開いてピンク色の美しい穴まで丸見え状態でぐりぐりと膣内をかき回される! びっちょびちょになったところで図太いチンポをズプズプっと挿入!美乳をプルンプルンと震わせながらもっともっと!もっとちょうだい!とおねだりが止まらない! ガーターベルト付きのパンストが太ももに食い込みムチムチ感がたまらない!当然最後は膣内で!!最高や・・・めっちゃ輝いてるで遥めぐみちゃん!!

遥めぐみ「爆乳悩殺女神様」一本道

 黒木かえで「美人アナル薄命」カリビアンコム

g_big001

超セクシー正統派美女・黒木かえでがメガネにミニスカート+ガーターベルトで男達を辱める足コキ痴女プレイ、そしてなんと「好きにしていいよ」発言まで飛び出したアナル拡張二穴同時ファック!ヌルつくマンコにローターを当てられてヒクつく肛門に、アナルスティックをずっぽり!クリ、膣内、アナルの三箇所同時刺激に悶絶昇天する美女!休むまもなく濃厚フェラから串刺しバック,そして両穴同時に巨根をブチ込むサンドウィッチセックス!マンコ、アナルと順番に中出ししてやっとフィニッシュの濃厚作品!

 黒木かえで「美人アナル薄命」カリビアンコム

冬月ひとみ「セクシーチャイナ嬢をお届け」一本道

popu

スレンダーな美女、冬月ひとみちゃんが人気サイト合同企画に登場~!

チャイナ服を身にまとってエロエロな妖艶さをムンムン出しちゃいます~!まずスチールの撮影シーンからスタート。チャイナドレスを徐々に脱いで、最後はパンティーも脱いでM字開脚。大胆にカメラの前でオマ○コ披露~。シャワーを浴びて体をキレイにしてから、ベッドの上で本格的にオナニーを始めちゃうひとみちゃん。

ピンクローターでクリトリスをいじりまくって、スコーンとイっちゃいます。お次に、ひとみちゃんはチャイナ服のデリヘル嬢に扮して、セックスやる気満々の男が待つホテルの一室にやってきます。早速パンティーを脱がされて、オマ○コをいじられまくって、マン汁をドバドバ出しちゃうイヤラシイひとみちゃん。

マグロ状態で横たわる男の上にまたがり、首筋から丁寧にキスをしながら、玉袋、アナルまで舐めるサービスを提供しちゃうひとみちゃん。濃厚なフェラでオ♂ンチンをビンビンに勃起させて、さらに69の体勢でしゃぶりまくります。辛抱たまらんようになったところで、いよいよオ♂ンチンがひとみちゃんのオマ○コの中に挿入!

お互いに一心不乱で腰を激しく動かしまくって、セックスに没頭します。かわいく喘ぎまくって、イキまくるひとみちゃんをお楽しみくださ~い!

冬月ひとみ「セクシーチャイナ嬢をお届け」一本道

アダルト動画まとめ, フェチ」カテゴリの人気記事

コメントを残す