ゴッドタンに出演したSOD女子社員・市川まさみさん「AVには絶対に出演しません」→出演決定

2014-1218-04-a01

テレビ東京「ゴッドタン」に出演したSOD女子社員・市川まさみさんがとってもカワイイと話題になりました。その時は、「AVには絶対に出演しません」と言っていたのですが……。

このたび、AVデビューが決定したようです。

SOD 企画営業部 業務日報

最初から出演予定だったけどSODで働かせていたのか、それとも最初はAVに出演するつもりはなかったのかどうか、そこが重要なんですが、真相はまだ判明していません。続報が待たれます。

これは、エグいほど売れるでしょうね。発売日は2015年の1月8日。

SODのブログには以下のように発表されています。

【情報解禁!!】社内に衝撃!! 宣伝部入社1年目・市川まさみが決意のAVデビュー決定!!!

そんな折、徐々に認知度を高めていたのが営業企画部に配属された市川まさみです。

店舗営業をはじめとした活動で、桜井、浅野とは違う角度でSODに貢献してくれていました。
ですが、より多角的な仕事をこなしてほしい会社の方針もあり先日、宣伝部に異動を通達されたのです。

(中略)

これまで桜井、浅野という先輩たちのやってきた仕事を担うことの期待と不安。様々な感情が彼女の心中を去来したことでしょう。
ですが、彼女はその重責を背負って立つ覚悟を決めたのです。
そしてこの度、ついに市川はAVに出演することを受け入れました。
この話を受けた時、市川は首を縦に振りませんでした。
本人もずっとSOD女子社員=AVに出る、という見られ方に違和感を覚えていたそうです。
それもあって、本人はずっと「AVには出ません!」と言い続けてきました。

(中略)

ですが、ユーザーの皆さんや会社から期待されていること、
それが自分の仕事にとっても大事なことであると本人たちが確信し、AV出演を決意したのです。)

【情報解禁!!】社内に衝撃!! 宣伝部入社1年目・市川まさみが決意のAVデビュー決定!!! : 【オリジナル画像満載】SODクリエイト オフィシャルブログ

ゴッドタン出演時のキャプチャー画像

2014-1218-04-a12 2014-1218-04-a13 2014-1218-04-a14 2014-1218-04-a15

社員時代の画像

1920x2880xfe5df232cafa4c4e0f1a02 1920x2880x18e2999891374a475d0687 1920x2880x032b2cc936860b03048302 3840x5760x156005c5baf40ff51a327f 384x576xf3ccdd27d2000e3f9255a7e3 450x600xedab7ba7e203cd7576d12004

 

 

2014-1218-04-a16 2014-1218-04-a17 2014-1218-04-a18 2014-1218-04-a19 2014-1218-04-a20 2014-1218-04-a21 2014-1218-04-a22 2014-1218-04-a23 2014-1218-04-a24 2014-1218-04-a25 2014-1218-04-a26

AVキャプチャー画像

2014-1218-04-a11 2014-1218-04-a01 2014-1218-04-a02 2014-1218-04-a03 2014-1218-04-a04 2014-1218-04-a05 2014-1218-04-a06 2014-1218-04-a07 2014-1218-04-a08 2014-1218-04-a09 2014-1218-04-a10

1sdmu00160jp-1 1sdmu00160jp-2 1sdmu00160jp-3 1sdmu00160jp-4 1sdmu00160jp-5 1sdmu00160jp-6 1sdmu00160jp-7

1sdmu00160jp-15 1sdmu00160jp-8 1sdmu00160jp-9 1sdmu00160jp-10 1sdmu00160jp-11 1sdmu00160jp-12 1sdmu00160jp-13 1sdmu00160jp-14

1sdmu00160jp-16 1sdmu00160jp-17 1sdmu00160jp-18 1sdmu00160jp-19 1sdmu00160jp-20

ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!

なお、その後、ゴッドタンのオオギリッシュでAVデビューしたことを報告していますね。

「あの時は本当に出る予定はなかった」って言ってました。

「SODstar debut 転身 市川まさみ」で再デビュー

さらにさらに、その後、SOD専属女優として「SODstar debut 転身 市川まさみ」で再デビューしております。

もはやなにがなんだかわかりません。

star663_l

市川まさみ SODstar debut

めっちゃかわいいけど、メガネをとったらただのAV女優な気がする……。

ちなみに、オマニーtvだったら画質は悪いけど低価格でたくさんの市川まさみ動画をごらんになることができます。

オマニーtvのくわしい解説

oksp-2306A_000000

オマニーtvで配信されている市川まさみ動画

テレビ」カテゴリの人気記事

コメントを残す