千葉ロッテの寺嶋寛大捕手が「アナルのプリンス3」というゲイビデオに出演

B6ewL7kCAAEHl4gsプロ野球・千葉ロッテ創価大の寺嶋寛大(てらしまかんだい)捕手が『アナルのプリンス3』というゲイビデオに出演していた話題をまとめました。

ほくろの位置も同じ・声も似ている・鼻も口も似ている・歯並びも似ている。映像を見るかぎり、本人に間違いなさそうですね。

出演料は30万だったそうですが、その後契約金4000万・年俸1000万をもらえることを考えたら、「それっぽっちの金額のために……」と思ってしまいます。

寺嶋寛大捕手はイケメンルーキーとして話題になり、千葉ロッテは初めて入団前に個人グッズを発売するほどの熱の入れようだったようです。

プロ野球・千葉ロッテのイケメンルーキーにゲイビデオ出演疑惑! 本人は完全否定も……

プロ野球・千葉ロッテのイケメンルーキーにゲイビデオ出演疑惑が浮上し、球団関係者が大慌てだ。

渦中のルーキーは、ドラフト4位で指名した創価大の寺嶋寛大捕手(22)。184センチの長身で、藤原竜也似のイケメンだ。ロッテは契約金4,000万円、年俸1,000万円(推定)で契約し、バレンタインデーにチョコレートを5個もらったことがあるエピソードとともに、大きく報道された。

しかし、ゲイの集まるネットのコミュニティでは、別の角度から話題になった。『アナルのプリンス3』なるタイトルのゲイAVビデオへの出演が指摘されているのだ。現在、この話が大きく広がり、出演映像と寺嶋本人の写真を比較する検証画像も多数アップされ、ネット上では「同一人物にしか見えない」とされている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9640484/

探偵ウォッチが、球団に問い合わせたところ、下記のような返答をもらったそうです。

プロ野球の新人選手がゲイAVに出演発覚?炎上騒動の真偽を球団に取材

12月24日、当サイトでは当該の選手が所属する球団に取材した。広報の担当者によると、この騒動については23日に知ったという。そして、その日のうちに選手本人に確認を取ったそうだ。球団側の問いに対し、「過去にAVに出演したというような事実は一切ない」と選手は全面的に否定したという。

http://tanteiwatch.com/6053

元日本ハムファイターズの多田野数人投手

sgfsdssssq

元日本ハムファイターズの多田野数人投手もゲイビデオに出演した過去がありました。

多田野数人投手はアメリカに渡り、1Aから初めて大リーガーとなって大成功を収めました。本人は、ゲイビデオの出演について「大学時代に(ホモセクシャル)ビデオに出たことがあり、とても後悔しています。当時は若くお金が必要でした。たった1度の過ちで2度と同じ間違いはしません」と言っていました。

結局いつまでもその話がついて回った現役生活だったようです。

Jリーグ・FC東京の松田陸

Jリーグ・FC東京の松田陸選手もゲイビデオの出演が話題になりました。

 Jリーグ・FC東京に所属する松田陸(23)に、ゲイAV出演疑惑が浮上している。

インドネシア人の父と、日本人の母を持つ松田は、昨年4月にJリーグ入り。プレー面だけでなく、練習態度や人柄においても評価は高く、双子の弟で名古屋グランパスに所属する力(りき)が“陽気”な人柄なのに対し、陸は“しっかり者”と評されている。

そんな彼によく似た男性が出演している作品が、ゲイビデオメーカー・KOカンパニーから2012年12月にリリースされた『交渉すること6ヶ月―遂に落ちた現役ラガーマン!!』。パッケージには、「運動で鍛え上げた肉体、女とヤリまくった肉棒をカメラの前で爆発させる!!」「使ったことのないアナルを、ここまでされると遂に…」といった卑猥な文字が躍る。

FC東京所属の松田陸にゲイAV出演疑惑が浮上 – ライブドアニュース

問題になった作品

今回、寺嶋寛大選手が出演した作品はこちらです。

残念ながら現在は配信停止中。

h_378br078pl

黄色いシャツを着ているのが寺嶋寛大選手です。役名はフミヤ。

LGBT専門メディアの「2CHOPO(にちょぽ)」にレビューが掲載されていました。

女性経験3人というフミヤ君。インタビューアの「性欲がそんなに、もともと強くないのかな」という問いかけに、「そうかもしれないですね」と答え、初々しさ炸裂である。そんなフミヤ君が、相手役の男優に乳首をいじられ、フェラチオされて、ついには、アナル舐めから指挿入まで。どうやらアナルが感じるらしいことを悟られたフミヤ君、大小さまざまな張り型を挿入され、電マで責められるのである。興奮のせいでポッと赤く上気した顔が、可愛い。「ケツになに入れられた時が、一番気持ちよかった?」「チンコ(の張り型)です」「チンコの形のヤツ? 最後に入れたヤツだ。一番デカいヤツだね」「はい」と、射精後のインタビューで答える。 ウブそうに見えて、実は、アナルもろ感だったフミヤ君である(笑)。

第41回 球界のゲイビデオ出演スキャンダル。 アナルのプリンス 寺嶋寛大選手と、TDNこと多田野選手。 新旧の事件に、ゲイ差別の変容を見る。 | 2CHOPO

アナルのプリンスの画像はコチラ。

0025fcab-s

横に並べた比較画像です。

0abb5537

コチラはホクロの比較画像です。

wpid-0218

これは確定でしょうねぇ……。

女性ファンは去っていってしまうでしょうが、新たなファン層を獲得できるのではないでしょうか。

その後、寺嶋選手は2017年、1度も1軍の試合に出場することなく戦力外通告を受けてしまいました。ゲイビデオの精神的ダメージがプレーに影響してしまったでしょうか。

なお、ゲイ無修正動画をお探しの方は、下記をごらんください。

「ゲイ・男優・ニューハーフ」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト

コメントを残す