プロ野球・千葉ロッテ創価大の寺嶋寛大捕手(22)が『アナルのプリンス3』というゲイビデオに出演していたという噂まとめ

B6ewL7kCAAEHl4gsプロ野球・千葉ロッテ創価大の寺嶋寛大捕手(22)が『アナルのプリンス3』というゲイビデオに出演していたそうです。

ほくろの位置も同じ・声も似ている・鼻も口も似ている・歯並びも似ている。映像を見るかぎり、本人に間違いなさそうですね。

プロ野球・千葉ロッテのイケメンルーキーにゲイビデオ出演疑惑! 本人は完全否定も……

プロ野球・千葉ロッテのイケメンルーキーにゲイビデオ出演疑惑が浮上し、球団関係者が大慌てだ。

渦中のルーキーは、ドラフト4位で指名した創価大の寺嶋寛大捕手(22)。184センチの長身で、藤原竜也似のイケメンだ。ロッテは契約金4,000万円、年俸1,000万円(推定)で契約し、バレンタインデーにチョコレートを5個もらったことがあるエピソードとともに、大きく報道された。

しかし、ゲイの集まるネットのコミュニティでは、別の角度から話題になった。『アナルのプリンス3』なるタイトルのゲイAVビデオへの出演が指摘されているのだ。現在、この話が大きく広がり、出演映像と寺嶋本人の写真を比較する検証画像も多数アップされ、ネット上では「同一人物にしか見えない」とされている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9640484/

探偵ウォッチが、球団に問い合わせたところ、下記のような返答をもらったそうです。

プロ野球の新人選手がゲイAVに出演発覚?炎上騒動の真偽を球団に取材

12月24日、当サイトでは当該の選手が所属する球団に取材した。広報の担当者によると、この騒動については23日に知ったという。そして、その日のうちに選手本人に確認を取ったそうだ。球団側の問いに対し、「過去にAVに出演したというような事実は一切ない」と選手は全面的に否定したという。

http://tanteiwatch.com/6053

アルバイト料は30万円だったという噂ですが、ずいぶん高くついてしまいましたね。

元日本ハムファイターズの多田野数人投手もゲイビデオに出演した過去がありました。結局いつまでもその話がついて回った現役生活だったようです。

今回の作品は下記のものです。

h_378br078pl

アナルのプリンス 3

なお、ゲイ無修正動画をお探しの方は、下記をごらんください。

「ゲイ・男優・ニューハーフ」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト

ゲイ・男優」カテゴリの人気記事

コメントを残す