桃尻倶楽部「洋式トイレ盗撮」のぞき本舗中村屋

thumb_ddddds_01 thumbdd_s_03 thumb_s_07 thumdddb_s_02 thumb_s_03 thumb_s_01

かつて、トイレ盗撮界に、まだジョニービーチトイレレースクイーントイレもなかったころ、ガチ無修正トイレ盗撮動画として一大ブームを巻き起こしたのが洋式トイレ盗撮「桃尻倶楽部」でした。

鮮明な映像でバックからオマンコもアナルも丸見えの様子に、盗撮マニアは震撼したものです。盗撮カメラの近くに光源があるので、オマンコがはっきりくっきりと見えているのは、おそらく業界初だったのではないでしょうか。

しかも、画期的だったのは、そのモデルの質。つんとすましたOLや美人女子大生など、かつてのトイレ盗撮では考えられないようなクオリティの女性がどんどんトイレに入ってくるのです。

噂ではTV局のトイレを盗撮したのではないかなどと言われていました。真偽はべつにして、そういわれても納得してしまうような女性たちなのでした。

とくに Vol.1 でいきなり中腰で、ぱっくりオマンコをこちらに見せながら放尿する美人OLは、今でも盗撮マニアのあいだで伝説の放尿として語り継がれております。

桃尻倶楽部は全8作品すべてが完全無修正でのぞき本舗中村屋で配信中です。

のぞき本舗中村屋のくわしい解説

桃尻倶楽部シリーズ一覧

盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す