「あの娘のドキュメント AV女優 春原未来のすべて」という作品の熱量がスゴイ。

h_172vgd00139pl

「男の魂に火をつけろ!」というブログで、「あの娘のドキュメント AV女優 春原未来のすべて」という作品が紹介されていました。

AVとしては、異端で異質な空気をかもし出すこの作品を、このブログでは以下のように論じています。

3時間超の大作。AV女優の春原未来(すのはら・みき)と、監督のタートル今田が2泊3日+αの旅行をしながら、語り合い、セックスをするという内容なんですが、とにかくこの女優がものすごいんですよ。

(中略)

なぜAV女優になったのか、と問われた女優は、たいていカメラが回っているところでは「エッチが好きだから」とか答えるし、ジャーナリズムの入ったインタビューだったら「お金が必要だった」とか「家庭環境が悪かった」とかそういうことを言うんですけど、春原未来はいきなりマズローの欲求5段階説を持ち出します。

(中略)

春原未来は、やるからには命がけでやるしかない、という覚悟を表明して「それで死んだら死んだでいい」とまで言います。「自分には他に何もない」「これで死んでもかまわない」というから、エヴァンゲリオンに乗る綾波レイ並みの覚悟です。そりゃシンジさんもドン引きしますわ。

すごいAVを見たという話 – 男の魂に火をつけろ!

とまあ、一部を読んだだけで、熱量がグワッと押し寄せてきます。

わたくしもAVを拝見しましたけども、フジテレビの深夜のドキュメンタリーを見ているような切実さを感じました。

セールスのデータがないので、これがAVとして成功なのかどうかは、わかりませんけれども、ネット上で、この作品にたいする口コミがジワジワ広がっているのを見ると、「そういう売り方」が今後は考えられてもいいのかもしれないなと感じます。

このDVDを AMAZON から買いたい場合は、上記ブログから購入してください。

DMM.R18でしたら、下記からどうぞ。

h_172vgd00139pl h_172vgd00139jp-1 h_172vgd00139jp-2 h_172vgd00139jp-10

あの娘のドキュメント AV女優 春原未来のすべて

コラム」カテゴリの人気記事

コメントを残す